プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記745Lll<3 amakoprg2016/03/29 20:06:52プチコンでのQVGAサイズ動画の再生テスト key:7KE3XEKF new3DSだとfpsが上がるのでnew3DSでの再生をおすすめします。7そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレyuy(α) studio-reader2016/3/29 20:39よくやっ……釣りじゃねーか! 精神的ブラクラじゃなかっただけマシか。 画像は中身。まったく…0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/3/29 20:41まだ再生の仕組みが出来上がっていないので4秒までしか再生出来ないのです1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿た™¿¼³ takumasandesu2016/3/29 20:44釣りだと釣るとは恐れ入った1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿yuy(α) studio-reader2016/3/29 20:47失礼しました、別の公開キーを打ち込んでいたようです。 最近勘違いが多くてすいません1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/3/29 23:00ちょっと改良 key:EBN47EQE0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/3/30 12:59>うえこうs petitmodemを使って転送しています。(自動再送が使えるのがこれしかなかったので) 理論上はカラーでもできます0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/3/30 14:16圧縮はベクトル符号化法でクラスタリングにはk-meansを使っています。 1枚の画像を4x4のブロック4800個に分割してそれを64個にまで減らしています。これにより1枚のGRPに256枚の画像を格納しています(1024B/枚)が、ブロックを指定するインデックスのサイズが4800B/枚なのでGRPのサイズはあまり気にする必要はないです 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/3/30 14:26回答と技術解説を一緒にしたら大変な文章になってしまった0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:50:26に取得