プレイ日記
あきと SideBurnsM
スロット「FUJI」更新しました。 公開キー【4ENX73AE】 フォルダ名「AKT_SLOT」 知り合いに触ってもらって気づいたバグ修正と「当り確率が見たい」と言われたので下画面に追加しました。 セーブデータは引き継ぎできます。
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あきと SideBurnsM
あとは細かい情報。 ・設定1でも子役がよく当たってコインが増えていたので確率を調整しました。 ・宝石購入のコイン数が非現実的だったので下げました。 ・777、BARが揃ったときのボーナスゲームの回数が想定より一回少なかったので修正 ・2回目の777、BAR中に上画面右の背景がアニメしないバグがあったので修正。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あきと SideBurnsM
3号機っぽいやつですとしか説明してないので、仕組みを色々書いておきます。 ・当たり前と言えば当たり前ですがコイン1枚で1ライン、2枚で3ライン、3枚で5ラインが3枚揃った時の対象になります。 ・起動した時に決まる設定1~6というのは1だとコインが減りやすく、6だと増えやすい確率になっているという意味です。 ・777とBARが揃う前に「FUJI」が揃いやすくなります。「リーチ目」と読んだりします。 ・BARが3つ揃うと10回フルールが揃い続けるレギュラーゲームに入ります。 ・777が揃うとそのあと20回フルーツが揃い続けるボーナスゲームに入ります。 ・777のボーナスゲーム中に「JAC」のついたフルーツ3つが揃うとJACゲームが始まり、6回連続でJAC揃いが続きます。ただしボーナスゲーム20回のほうが強制力が強いので18回目とかにJACが揃ってもJACは2回で終了します。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あきと SideBurnsM
・FUJIが揃うリーチ目はBARだと10回、777だと20回続きます。この回数を超えるとボーナスゲームを貰う権利が流れたと判定されて普通のゲームに戻ります。 ・コインを宝石に換える事ができますが、何か効力があるわけではありません。 ・777とBARを当てたマークが左端に付きますが、40回分保存されます。 ・下画面のグラフには何回で777とBARを引いたか表示されます。黄色の棒が777、銀の棒がBARになります。
1そうだね
プレイ済み