トピック

プチコン3号を買おうと思っているのですが…

このソフトって1000円以上の価値はありますかね?
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
Tr3 KIATE2803
もちろん買う価値ありますよ!
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
価値があると判断するのは人それぞれなので、他人が有ると思っても自分には無いと思う場合がありますけど、一般的に判断するなら、定価以上の価値が有るソフトと言って間違いないと思います! ただ購入しただけでは、最初から入っているサンプルのソフトや公式のツールしかありませんが、公開キーを使ってダウンロードしたソフトが増えれば増えるほど、本体の価値が増していくと考えてください♪ また、自分自身で作ったソフトが、価値の有る作品だと判断されれば、その価値も追加されます! 本体+無数のソフト=価値となるので、付加価値は変動します♪上手く利用すれば、何倍にも価値が増えることになります!そういう意味では、本体価格は安いくらいですね♪
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
れい rei-nntnd
楽しさって価値と、金額って価値が全然対応してないよね… 開発に金をかけたからって楽しいとは限らない、っていうかむしろほとんど関係ないし。
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
そう考えるのはあなた次第。 どう受け止めるのかもあなた次第。 個人的には超が付くほどの時間泥棒(作ってる方で)ですので。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
無限にあそべるし、無限にプログラムつくれる。 なのにたったの千円
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
絶対価値あるね。 [理由] ・作りたいものが作れる(作る気があれば) ・成功したときの達成感は他では味わえない ・なんか、面白い
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ツララ LongIceSword
ツール系ソフト全般に言えますけど、プレイする時間当たりのコストパフォーマンスに換算するとムチャクチャお得。 使いこなせる様になるまで投げ出さなければの話ですが。
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
»皆さん そうですか! 近頃買う可能性があるので、その時には宜しくお願い致します。
0そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
MIKI ifconfig
え、プログラム作りに興味がないとけっこうツラいかも。 レゴでも粘土でもガンプラでも料理でもなんでもいいけど、 「作る」のが好きなら何とかなるかも。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
関数電卓より高性能で爆速。これで1000円は買い。 2万円台の32ビットプログラム関数電卓より、桁違いに高速演算。 使い方は自由だから、ゲームにこだわらず楽しもう。
0そうだね
プレイ済み