投稿
現在製作中の「まじっくすと~り~」 評価バージョン0.3.8をリリースします。 公開キー:4DQV3A4
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今回の更新は... れい氏のLZSS Libraryで画像圧縮に対応。 しかし、プチコンのバージョンアップでゴールド会員権が実装され 容量を増やせるようになった為、現時点では未使用。 ショップ実装 魔方陣実装 今回の目玉はショップの実装です。 やっとお金に意味が出ました。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
一応これで、基本機能実装は終わったかなと思いますので ストーリーも無く、ただ無目的に探索するゲームの状態は このバージョンで終わりにしようかなと思います。 次からはストーリーを考えていきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
今までのは皆さんのご意見を頂いて、 基本機能を実装したいという目的で有ったため、 小出しというか、ある程度の機能単位でのリリースとしました。 ここからはストーリーを入れていくのでリリーススパンは一気に少なくなります。 大きく分けて、α版(体験版レベル)β版(ほぼ完成版)、 完成版の3回です。 小出しにしたら自らネタバレしているようなものですからね。 体力は文字表示&表情の予定ですが、 魔力は水晶みたいのを表示して、 色で分かるようにしたいなと思っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
落ち着いたところで ・敵などのキャラクターデザイン ・トラップ ・BGM 等のアイディアなどをゆるーく募集しようと思っています。 (採用するというお約束はできませんが・・) 作品集という形で、プチコンマガジンというのが出るそうですね。 完成したら、いろんな方に見てもらえるように したいなと思っています。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
natto- natto-3030
えーと…俺の投稿一覧を見てくれればわかりますが、作品コレクションにこの作品を登録したいのですがよろしいでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
natto-/プチ3さん: 基本的に、二次利用可である作品なので構いませんが お願いと注意点があります。 1:著作権は放棄しません。 特に明記はしなくて構いませんが、「これは自分がつくりました」とか嘘をつくのだけは勘弁してください。 2:公開バージョンはまだまだ未完成作品ですし、 RPGで有りながらストーリーもまだ無いです。 ちょっとバグもあったり・・(致命的ではないですが) それでも避ければ構いません。 3:現在バージョンで約4MB使っています。 ですので、コレクションとして扱う場合、ゴールド会員でないと無理なはずです。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
natto- natto-3030
あれ?俺他にも色々と入れてたのにDLできたのだが… 色々試してみてどうか判断してみます。 今、作品コレクション第一期を配信しておりますのでそちr(宣伝乙
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
確認したところ、4063722バイトだったので 出来るかもしれないし、出来ないかもしれないです。 (無課金での正確な上限分からないです) 試して出来たのであれば出来るのかと思います-。
1そうだね
プレイ済み