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P£titP0cky taroson
水をワールドに生成してみた。
44そうだね
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ユウヤMfhuh bana123na
完成まーだー?   www
0そうだね
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はると OKAWADA-HARUTO
回復出来ますか?  あと頑張ってください。 完成楽しみです。
0そうだね
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はると OKAWADA-HARUTO
seedって何?
0そうだね
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P£titP0cky taroson
回復はできるようにするつもりだけど、何を使うかはまだ考えてないね…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
あと、水はまだ(水の流れやmobへの干渉などが)未完成なので、ver1.0で実装するかどうかはまだ微妙です。まぁ実装したいとは思っていますが…
1そうだね
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XxHIRARIxX yu-poko-pon
今やってるやつ上のハートないんだけど…
0そうだね
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ユウヤMfhuh bana123na
公開できるまであとどれくらい?    (最低でも)
0そうだね
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naoya1018 GBGGBG
Pockyさんのゲームの進化は止まらない
1そうだね
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すごいですねかんせいどのくらいですか?
0そうだね
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XxHIRARIxX yu-poko-pon
0そうだね
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P£titP0cky taroson
↑「作品を見る」からプレイしないとそうなります。
0そうだね
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XxHIRARIxX yu-poko-pon
ありがとう
0そうだね
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ユウヤMfhuh bana123na
水ができたなら 釣りざお や バケツ マグマ など必要になります
1そうだね
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はると OKAWADA-HARUTO
しつこいようですが、  オプションのseedって 何ですか?
1そうだね
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P£titP0cky taroson
シード値自体についての説明は擬似乱数とかの話になってくるので説明するのはなかなか難しいのですが、このゲームでの話なら、seedはまぁ簡単にいうと、ランダムな地形を生成する乱数を設定するための値です。 つまり、このseedを同じにすると、何度ワールドを生成しても同じ地形が生成されます。
2そうだね
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はると OKAWADA-HARUTO
はい{OK} わかりました
0そうだね
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P£titP0cky taroson
違うんだよな〜
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P£titP0cky taroson
HTMLやJavascriptならできるんだけどなぁ〜Pythonとか
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P£titP0cky taroson
僕なんか、プログラマーの方々の足元にも及びませんがね^_^
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P£titP0cky taroson
ありがとうございます!色々な言語にチャレンジしてみます。
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P£titP0cky taroson
ま、まずはキレイにコード書かないと…
1そうだね
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同じ方法でマグマもできるかも!?
0そうだね
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naoya1018 GBGGBG
ほんのちょっとならHSP出来る …忘れたけど。
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