投稿
夏休みなので季節感のあるプログラムを書きたかったのです。 というわけで「ダイナミックスイカ割り」 うまくいくと、とことん派手です。公開キー[2KV3N3KV]
30そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
「軽く、ゲームのながれ」 1.READY?の文字が出てきたらAボタンを連打 2.アイコンが出てきたらタイミングよくAボタン 3.Aを押すとゲージがたまるので上端の黄色いのに重なるタイミングでAを放す 4.コマンド素早く入力 5.十字キーでキャラを中心に合わせつつ、もてる力を注ぎ込みAボタンを連打 6.結果が出ます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
下手過ぎてスコアマイナス値!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
この投稿のコメントを読めば、細かい操作方法が分かるけれど、ゲーム操作中に説明が表示されていないと、何をどうすれば良いか?プレイヤーには分からないので、その辺の改良を望みます! それと、コマンドの入力時間って、短過ぎませんか?あと少しくらい長くても良い感じが…。(←下手な人の意見としてですが…。)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
oo meidoin21
なんとかA評価ゲット
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
»nobuさん 細かい説明を入れるのが面d…………プレイしながら覚えるのも趣があっていいかな、とか……アリですかね?(そのうち調整版出します、期待せずににお待ちください)。 コマンドの加点率はさして高くないので一番最後の中心合わせと連打を頑張ればA取れたりします。 そしていい忘れてましたが、Lボタン押しながら移動するといつもより勢いよく動きます。
0そうだね
プレイ済み