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テキストアクション作っているのですが、当たり判定が繁雑になるので、FOR~NEXT使って判定つけたら、敵キャラ8体であっぷあっぷ。 結果この繁雑さで30体まで大丈夫になる・・・
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MIKI ifconfig
間違い探しみたいでよくわからないが and を && に or を || にするとずいぶん速くなると思います。
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ふぬう、後でやってみます
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れい rei-nntnd
同じ判定何個もやってるんでそれもまとめられるねえ。 中学校でならう分配法則、結合法則ってやつ。
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Godot orz_127
いや何かそんなきがすごくしたのですが、これはこれで凄いなと生暖かく見守ってしまいましたw 凄すぎて良くはみていませんがORで果てしなく繋がっている気がします。 ひとつのORのところでTHEN @HOGEGOGE と切って飛ばしてしまえば見易くなるかなと。
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MIKI ifconfig
ですよね。 アートっぽい。これはこれでいいとも思います。 新ジャンル「コード de アート」が誕生した瞬間である。
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ナツキ natukin1978
鬼気迫るものを感じる
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けい kei0baisoku
まさか一画面プログラムならぬ一画面IF文を見る日が来ようとは(°ω°) ムリヤリ略称を作るなら、一画面プログラムがOSPだから……… OSI? 今度こそ使う機会は無いだろう(´ω`)
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うん、アホなんでスマそw
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すいません、暇なので見たら・・・2画面ほどありました多くて32でいいとこを64にしてた模様ですw
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