投稿
私が初めて企画・プログラムしたゲームがやっと完成しました!! 名前は『ESCAPER』でその名の通り「よけゲー」です  公開キー[2333H39J]
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
初心者なので『もっとこうしたほうがいいよ』等のアドバイスを是非教えてください!!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
けい kei0baisoku
遊んでみましたー(´∀`) タイトル画面から想像してたよりクオリティが高くて驚きました!(°Д°) よく見たら絵も自作なんですね!凝ってますねー(^O^) ゲームはシンプルで分かりやすく楽しかったです(^O^) でもさすがに簡単すぎるかな?という気も。 簡単というか、ほとんどじっとしてて問題ないのと、待ち時間が長すぎるかなという感じでした。いろんな意味でもう少しスピードをあげてプレイヤに逃げることを強制しても良いかなと感じました。 あと、プログラムも見てみたのですが……… あの暗号みたいな変数名で作れてるのですね(^^;スゴイ これはこれで凄いですが、見て分かる名前を付けるようにした方が後々助かると思います。 あと、見た感じ配列とFOR文をうまく使ったら、もっとスマートに出来そうな気がしました。 法則性を見つけなきゃいけないのでちょっとだけ高度ですが(´з`)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けいさん貴重なご意見ありがとうごさいます 確かにゲームバランスの調節やプログラムの簡略化がいかに難しくそして大切かが改めてよくわかりました!!
2そうだね
プレイ済み