プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Tatsuya tatsuya32015/01/12 21:02:42質問説明書通りに音楽をフェードアウトさせようとしても、フェードアウトする前にプログラムが終了してしまうのですが、どうすればいいですか?1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:18:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿otta777 otta777a2015/1/12 21:47BGMCHKという関数がありBGM演奏中はTRUE、演奏が止まって いるとFALSEを返します。 BGMPLAYで演奏したトラック番号を指定するとそのトラックの演奏が 終わっているか確認出来ます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:18:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イーブン rein-20002015/1/12 22:32BGM自体はプログラムが 続いていようが、終わっていようが、 なり続けるので、プログラムを :0 BGMPLAY ~ :1 @MLOOP :2 IF BUTTUN!=0 THEN END :3 GOTO@MLOOP とかにするとプログラムを 終わらせることなく BGMを流せますよ。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:18:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿グレイ pokers2015/1/12 23:30フェードアウトに1秒使うならWAIT 60、3秒使うならWAIT 180みたいな感じにすればいいのでは?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:18:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Tatsuya tatsuya32015/1/14 0:00ありがとうございます。参考にしてみます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:18:57に取得