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ようすけ youslzh
むむ。 30フレームのプログラム作ってて気づいたのですが、BUTTON(2)のトリガって60フレーム前提で作られてますね。たまに読み飛ばすんで本体が壊れたとずっと思ってました(><) タッチパネルもSTTM==1で取れると思ったけどこちらもNG(><)
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けい kei0baisoku
なんと(゚Д゚) FPS60以外のゲームをちゃんと作ろうとしたらこの点、結構面倒そうですね。
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ようすけ youslzh
>けいさん そうですね。独自トリガの取得が必要になりそうですね。 いちお作ってみました。 STTMの押しっぱなしフレーム数を(60/FPS)許容するようにし、ボタンは前フレームの情報のビット反転と最新のボタン情報のANDでトリガを取れるようにしました。
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おかっぺ Japanese_WASABI
勉強になりました。 そして、これ旧3DSの僕には悲しいお知らせ。ショボーン
0そうだね
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