投稿
初心者講座を見てもわかりません!誰かゲームの作り方を教えてください!!
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
りょうま R-S1437
僕の投稿に色々プログラムがありますので写してみれば良いと思います。 写せばだいたい分かってきますよ!僕も何度も何度も写してここまで成長しましたから! ゲーム作り頑張って下さい!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
誰でもすぐにゲームが作れる訳ではありません。 初心者講座をもう一度よく読んで、まずは簡単なプログラムを作って見てください!
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
きゃっきゃ INUNEKO238
私のプロフにも初心者様の解説付きプログラムのキーがありますので是非。 ここにも載せておきます。 中級者以降の人に見せられる様な物では無いんですけど 4KE5JXND
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
>J0KERさん 見た初心者講座の内容は、実際にプチコンに自分で打ち込んでやってみましたでしょうか? もしまだでしたら、是非自分の手で打ち込んでみるのをオススメします!(^O^) プログラムって特に自分で何度もやってみないと全然分からないので、最初は見よう見まねで良いのでとにかく自分の手で作ってみるのが大切です。 もちろん、りょうまさんのように他の人のプログラムを写すのでも大丈夫です(^O^)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ユウヤMfhuh bana123na
簡単なものでよければ       画像の一番上です
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ゆうたん yu-tan-sama
ゲームの作り方なんてものはありません 作った物がゲームになっていくのです ってことで何でもいいから作るのをおすすめしておきますよー 基礎から地道にコツコツと積み重ねないとダメです 基礎さえできてれば、誰かが作った力作を改造したりして一気に楽することもできるようになります
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ASA fusuian
スライドパッドでキャラを動かすプログラムを作りました。 キーはありませんが、たった11行なので打ち込んでみてください!
0そうだね
プレイ済み