プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ASA fusuian2015/02/04 00:28:15懐かしい感じのボスキャラの動きをSPLINK、三角関数、SPANIMで再現しました!16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:49:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ASA fusuian2015/2/4 0:32プログラムは余裕の一画面! SPANIMの神秘パワーで実行が終了しても動き続ける!ゴウランガ!1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:49:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ASA fusuian2015/2/4 0:35ほぼ同じプログラムであの扇風機的なやつも作れますね。SPANIMすごい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:49:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ツララ LongIceSword2015/2/4 14:39多関節キャラならば折角3DSなんですしスプライトにドラゴンもあることですし、スペース◎リアーのボスの再現もお願いしたいッ! 何気にプチコン3号のタイトル画面って見ようによっちゃまんまですよね0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:49:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ASA fusuian2015/2/4 15:47そういえば、前に三角関数でドラゴン作ったときは、ドラゴンのスプライトの存在は忘れてたんですよね。あれ向きを縦にして頭と胴体とシッポでやれば完成…ではないか。スペハリはZ軸がありますもんね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:49:48に取得