投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
イカ ikasan1830
横長の3DSの画面に対して主人公が大きすぎると思います。 少し敵の弾速が上がっただけで鬼畜難易度になったり等バランス調整で難儀しそうなんで何か対策を考えた方が良さそうだと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
ちなみに、小さく書き直すとしたらどのくらいのサイズがいいのでしょうか…?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
イカ ikasan1830
32×32に収まるぐらいがいいのかも? サンプルの戦闘機を目安にするといいと思います あと何となく16×16でドット打ってみました
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
nyannzi CornedBeef
イカさんのはスーさんのGRPエディタだと思います。とても使いやすくオススメです「AB83N2AV」 これからも可愛いドット絵楽しみにしています
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ヨウ&カズ☆ kabutomusisan
1そうだね
プレイ済み