投稿
KingP FOTHER
遅れましたがβ版公開 キー:V3ANXEDF キャラは3人から選べます。 ステージはランダムで決まります
26そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ルヴァンシュ TAKANORI0408
待ってました!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
KingP FOTHER
操作方法 A:ジャンプ ◎:移動 B:通常必殺技 B+◎:方向別必殺技 B+◎(ジャンプ中):空中技
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ルヴァンシュ TAKANORI0408
995%ww
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ぴえぇる ugomemo11
とても面白いです!! ただ、技をモロにくらうと一気に 60%程ダメージを受けるので 少し訂正してほしいです!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ルヴァンシュ TAKANORI0408
何度もすみません これ、凄くないですか?
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
わお☆ハイクオすぎる!
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
たけし takesima2001
いきなりですがバグ報告と要望です【バグ】1. スタックなどの表示が2戦目から消える(写真)2.緑の人が戦闘中赤い人の表示になる【要望】1.キャラ選択画面でBで離すのが分かりにくい2.復帰がほとんど出来ない3.ジャンプの挙動がなんかコレジャナイ感4.どれが自機か分かりにくい5.最後にCP同士が残ると時間がかかる いろいろ言いましたがすごく面白かったです!正式版楽しみにしています!
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ひろきち henahenachoco
意外とシッカリ遊べますね!驚きです! あくまで僕の個人的な感想ですし、既に把握しているかも知れませんが、気になった点を。 キャラセレクトでAボタンでメダルを掴む→Bボタンでメダルを置く、の流れが少々わかりづらいなと感じます。 素直にAでメダルを掴む・置くとした方が良いような気がします。 あと、最初自分の操作キャラがわかりづらかったです。 色替えは技術的に難しいかも知れませんが、 ▼1P のような表示が欲しいですね。 それと、僕も含めて、ダメージ表示は左から順に1P2P3P4Pだとみんな決めつけていますが、 始めて触る人にはわからないと思います。 誰がどの蓄積ダメージを持っているのか、わかりやすくした方がいいかなと思います。 他にもいろいろ気になるところはありますが、ま、β版ってことで(笑) あくまで僕の個人的な感想であり、提案なので、反映させるかどうかはお好みでどうぞ。
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
たけし takesima2001
追加バグ報告1.前回の緑の人が赤い人になるバグは横必殺後に起こります。(他の操作をすると直る)2.床抜けが復帰しようとするとよく起きる(写真)
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
うくじー 1221.PPTOT
面白いですね~ ステージの端に落としまくるのが楽しいです。 気になるのは緑の人が時々赤い人になるところだけです。あとこれは余裕があったらでいいんですが、・同じキャラの色の違いを分かりやすくする。・吹っ飛ばしエフェクト(?)の追加。 CPUの強さ、キャラ、ステージの追加 等まだまだ課題がたくさんありますが、引き続き製作頑張ってください!
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
KingP FOTHER
緑の人が赤に> これなんでなるのかわからず、仕方なく見て見ぬふりをしたバグですお許しください! 指とメダル>最初は両方Aにしようとしたのですが、なぜか掴みができなくなったので仕方なくBではなすようにしたのです
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ひろきち henahenachoco
操作キャラがわかりづらいことに関しては、3D表示で浮かび上がらせることで対策をしていると言うことに気が付きました。 こう言う工夫はGooDだと思います!
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
KingP FOTHER
床つき抜け>仕様です。こうでもしないと復帰が難しすぎるので。 自機分かりにくい>これはどうしようか考え中 自分でもよくわからなくなるので…
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
みどりむし shiyon_29
キング・Pさん!VSYNC 1のあとに FOR I=0 TO 1000:NEXT をいれると 動きが滑らかになりますよ! 是非試してみてね!
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
KingP FOTHER
緑の人赤化バグ修正しました! もう少し調整してからキー公開し直します!
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
KingP FOTHER
FORなめら化>怖いくらいなめらかになりました ありがとうございます! 自機3D>今気づいた
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
バグ報告です。 私が飛ばされて死んでしまい機数が0になってしまったのですが生きているというハグです。 何回死んでも死なない事を確認しました。修正宜しくお願い致します。
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
KingP FOTHER
掴み、放しを両方Aボタン化しました 死んでも死なない>死んだあとも行動できることが原因のようです。直してみます。
0そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
KingP FOTHER
多すぎるダメージ&不死身バグ修正 ステージセレクトをつけて再配信したいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
クロノ kurono2000
緑の人が赤の人になるバグですが、 画像の830行目の496の数字が原因だと思います。 スプライトの番号を確認すると 496が赤い人ですし。
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
みりんこ(°∀°) 1234poiuytrewqlk
今まで遊んだプチコンのゲームの中で特にクオリティが高くて面白いです! できたらでいいですが、CPUのLvや、ステージを選べたら、なお良いんじゃないですか? あっ!別にできたらなので、やらなくても結構ですよ
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
リアルシュ riarusyu313
待ってましたぁぁぁぁぁッ!!
0そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
ぬま numayateru
できないよー
0そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
Thei(ゼイ) telanosansei
↑ 更新版があります。
0そうだね
プレイ済み