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他の人の影響で、ポーズ入れてみた。 そろそろこれイジルのやめて、横Stgでも作ろう。
6そうだね
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親投稿
なんかスゲー、とりあえずとらせていただきます
0そうだね
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親投稿
3月くらいに配信されてたね・・・
0そうだね
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親投稿
静止画だとネオジオの新作とか言うてもわからんレベルだよね。 これプレーした後自分の見るとあまりの違いに笑うw
0そうだね
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親投稿
プログラム以前にこれだけのキャラパターン作るあんたスゲー
1そうだね
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スマイル公式の初心者講座あたりにタッチのやつはあるだろ?
0そうだね
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px、pyを自分として、ay、axを敵として、MOX、moyを敵の移動方向とした簡単な誘導 if px>=ax then  mox=1 if px<=ax then  mox=ー1 if py>=ay then  moy=1 if py<=ay then  moy=ー1 ax=ax+mox ay=ay+moy まあ、基本のやつで・・・・俺酔ってるな・・・呑みすぎた
0そうだね
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親投稿
批判上等でええんじゃないかな? 人様に評価してもらうようなもんだし。 一番イカンのは他人のもん何もいじらず自分が作ったとか言っちゃう奴。 これはなんともねえ。
3そうだね
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親投稿
ほぼほぼ、プチコンのムックの漫画のプログラムで・・・・・
0そうだね
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まー、しゃあないさ。 実際普通の3DSじゃプログラムするには文字小さすぎて私もほぼクレクレ状態だったし。 ちょっとした知識も無いならなおさらだわさ
2そうだね
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~さんの作品です遊んでみて下さいね。 でいいんじゃね?自分が作ったとかいわなきゃ。
0そうだね
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if文とGOTOあたりわかれば多分大丈夫
0そうだね
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公式ガイドブックミス多いなw
7そうだね
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プチコンの公式ガイドアマゾンでかったが、今テキストでゲーム作ってるおいらにはあまり意味無い内容だなう。漫画の初心者講座は良かったかも。  あれならすぐバトルシティとか簡単に応用きくし。
0そうだね
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親投稿
ifとGOTOの使い方がわかるとゲームらしきもんは結構できるよね(´р`) 
1そうだね
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力仕事が一段落ついたので、適当プログラムほろ酔いで見直したら・・・無駄なfor~nextで重くなってるとこが判明・・・・なんかスゲー軽くなった
3そうだね
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三時まで呑んでた結果が画像無しだよ
2そうだね
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Andとorって、()つければ併用できるの忘れてた結果がこの有り様だよ※
2そうだね
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皆限界突破ナ感じでスゴイネ☆ 私は・・・テキストで粘る
1そうだね
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敵全体大きくしたが、処理が重い、デカイ敵のチラツキが目立っ・・・何か敵増やそう。
3そうだね
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