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返信[1]
親投稿
腕の無さと暇の無さに悩んでます(´ρ`)
1そうだね
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親投稿
適当につくったやつ一応完成させたが、重いので作り直せばいいが、それがメンドイ私です(´ρ`)
1そうだね
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親投稿
今日は首のこりが酷いので、こういうのなごむわ~
0そうだね
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投稿
この前一画面条件分岐をあげたわけですが、IF~ENDIFを重ねてスッキリしました。 暇が出来ると色々スッキリするようです。
3そうだね
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親投稿
地形裏ポイントがいい意味でいやらしい(´ρ`)
0そうだね
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投稿
こうやってダンマク作って遊ぶが、あまり新しいもん実装する試しには不向きだと素で気がつく。
0そうだね
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投稿
良いランチャーほしいねえ・・・ってか、フォルダにカナ表示とかほしいね・・・ってか、ダウンロードしたのは一回一時保存するとこほしいねえ(´ρ`)
4そうだね
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返信[9]
親投稿
いいランチャー、いいよねえ~
1そうだね
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親投稿
サンプルの解析頑張ってね☆
1そうだね
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親投稿
ついでに日経ソフトウエア4月号があると皆に自慢しちゃう人になりかけるようです
0そうだね
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返信[3]
親投稿
いったい何やったのだらう???
1そうだね
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返信[9]
親投稿
すいません、暇なので見たら・・・2画面ほどありました多くて32でいいとこを64にしてた模様ですw
1そうだね
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親投稿
うん、アホなんでスマそw
0そうだね
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親投稿
ふぬう、後でやってみます
0そうだね
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投稿
テキストアクション作っているのですが、当たり判定が繁雑になるので、FOR~NEXT使って判定つけたら、敵キャラ8体であっぷあっぷ。 結果この繁雑さで30体まで大丈夫になる・・・
1そうだね
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親投稿
生物学的、身体的な意味での性別ということで落ち着こう
4そうだね
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歩きアニメつけたり、ショットを回数せいにして、アイテムで回復したり・・・そこそこ形になったが、あんましゲーム的に気持ち良く無いなう。
4そうだね
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親投稿
むずくてたのひいです☆
0そうだね
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親投稿
私もたいしたことでけんから、気にしない気にしない☆
0そうだね
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親投稿
棒でも大丈夫です。 とりあえず、気楽にお作りになって☆
0そうだね
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