プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/09/22 17:36:04スプライトでストレス発散のつもりがかえってストレスになったのでプロフ用・・・8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:44:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/09/19 23:15:37テキスト疲れにスプライトの練習・・・後は縮小拡大か? 0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:46:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/09/04 20:51:26しばらくほっといたやつを、仮キャラ入れて作るモチベーション上げて・・・あがったかな??? 5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:54:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックうぎゃ~ ugya692015/07/30 00:15:39情報交換うぬ、情報交換を主体でいこう1そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 19:02:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/26 20:24:33ふと思う、プチコンはマイクラよりテラリア向けだろうと・・・いや、私作るの無理よ10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:29:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/22 22:17:41プチコン海外含めて累計10万ダウンロードだそうで、おめでたいねえ☆22そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 19:34:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/15 11:16:31vsync入れると極端に重くなるので、投げてたやつ作り直してみる。 当たり判定入れてもだいぶ軽いからまだ遊べそうだ。2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 19:45:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/08 18:24:22この前一画面条件分岐をあげたわけですが、IF~ENDIFを重ねてスッキリしました。 暇が出来ると色々スッキリするようです。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:55:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/08 10:16:15こうやってダンマク作って遊ぶが、あまり新しいもん実装する試しには不向きだと素で気がつく。 0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:55:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/07 08:47:44良いランチャーほしいねえ・・・ってか、フォルダにカナ表示とかほしいね・・・ってか、ダウンロードしたのは一回一時保存するとこほしいねえ(´ρ`)4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 19:56:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/07/01 17:35:55テキストアクション作っているのですが、当たり判定が繁雑になるので、FOR~NEXT使って判定つけたら、敵キャラ8体であっぷあっぷ。 結果この繁雑さで30体まで大丈夫になる・・・1そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 20:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/06/29 23:10:36歩きアニメつけたり、ショットを回数せいにして、アイテムで回復したり・・・そこそこ形になったが、あんましゲーム的に気持ち良く無いなう。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:06:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/06/28 18:38:39皆様が凄いプログラムをのせる中、私はひたすらノスタルジーなもんを作っては癒されるのであった。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:07:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/06/21 20:22:54久々にいじって、敵の地形判定と、自分の攻撃と、敵と自分の当り判定つけてみる。 敵50でも安心のスピード☆ 2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:18:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/06/02 19:55:36わりと仕事楽だったので、昼休みと三時休みで、それっぽくジャンプゲー作ってみる・・・まあ、当たり判定も、攻撃方法も出来て無いが。 コンソールでmsxっぽい感じには近づいた気がする。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:42:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/05/30 20:21:298方向スクロールのシューティング作っているのだが、仮でハートとか入れたら思わずこんな感じに・・・ 1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:47:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/05/26 20:44:19これ入り公開あり?3そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 20:51:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/05/18 21:32:57Nyu3dsllで指打ち入力でプログラムいてるのだが、疲れてくると変なとこ押してたりしてえらいことになる模様・・・あれだね、フリック入力かガラケーの入力方式入れてほしいわ。0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:01:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/05/14 21:21:12ローグぽいもん作ろう思ってたが、ルンバがショットで壁壊して、シンボル破壊するシロモのに・・・仕事のストレスが破壊を求めた模様。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:08:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿うぎゃ~ ugya692015/05/14 21:08:34ただ今コンソールで、縦スクロール中・・・静止画じゃわからんw4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:08:33に取得