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プレイ日記
巨大ロボット作りたかったが、難しいので巨大顔面にしてみる。
10そうだね
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プレイ日記
適当なので、コレジャナイ感がするmsx版っぽいやつ。
12そうだね
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プレイ日記
ただの撮りなおし。
2そうだね
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ヤッツケクラブンガー・・・まあ、やりたかっただけです。
6そうだね
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かなり適当にダブルアーム実装・・・腕に当たり判定あるうえに、ヘッドパーツ自機追わせてるから、全くダメージ入らん。
6そうだね
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いや、ウインクロン的なやつ作りたかっただけです。
8そうだね
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仮ボスに、回転オプション的なやつつけてみる。 雑魚の配列なので、タイミングで雑魚がひっついている模様・・・。
6そうだね
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デカキャラなんとなく作ったが、とりあえず扱いずらいから没・・・せっかくなので、画像は残してみる。
6そうだね
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なんとなく、ボスキャラ上から出現・やっつけ爆発作って、爆発をランダム色変したら、危うく自分がポリゴンショックするところだった・・・若干動悸ぎみ。  皆もハゲシイパカパカに注意してね。
9そうだね
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今日で大喜利締め切りですが、私は特に何もしてません!!皆追い込みがんがりやして♪ ちなみにモトネタは、まりちゃん危機一髪。 近年になって内容知ったが、無駄にバイオレンスな作品。
7そうだね
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あい、さーせん
4そうだね
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画面切り替えのテスト中、スライムが現れた・・・だけだった
3そうだね
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とりあえず、自分なりに腕作ってみる。 始点から動く範囲指定して、へッドパーツの座標追わすだけなので、世の中の正解かどうかは知らんが、それっぽくなったかな?
9そうだね
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学生時代授業は寝て過ごしたので、回転運動理解すんの手間取った私です・・・ま、使い方はなんとなく分かったレベルですけどぬ。
7そうだね
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6月頃作ろう思って作れなかった、八方向ループスクロール風・八方向撃ちわけする何か作って事故満足してみる。
2そうだね
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赤忍者と青忍者の戯れ・・・青忍者適当にジャンプして適当に足場上がるが、その先が全く浮かばない。
4そうだね
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ボスモード・・・仮キャラですまそ。
8そうだね
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雑魚キャラのランダム変えと、前線基地の面ごとの位地変え。 位置関係見るために数字入り。雑魚はまだ違う動き入れてないから、見た目意外同じ。 
4そうだね
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今の実力じゃこれが限界なので、他を実装しようず
4そうだね
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背景適当に作ったら全く似てなかったでござる。 空もあっちは雲のある青空だし・・・マンドクサイから、雲は描いてそのうち作り直そうず。
2そうだね
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