ゆう©と合作した人←
どうやっても…敵が大量に出てくるんやぁ…
0そうだね プレイ済み
なるほど!RPG系の仕掛けに使える命令ですね!ありがとうございました!
0そうだね プレイ済み
中学に入ったので絶対値とかを教科書でざっと読んでみる。(まだ習ってない)【感想】プチコンでの使い道がよく分からん。どういう状況で使えばいいんですかね?
3そうだね プレイ済み
暇だからサンプル4の自機の玉をバカみたいに大量に出させてみた。【感想】ゲームにならない。
1そうだね プレイ済み
作ってきました。
画面の矢印を敵に描きかえたりして
いただくといいと思います
これって久々の合作ぢゃん。懐かしい
公開キー:KKN4EWKV
1そうだね プレイ済み
駄目だwww
ヌマクロー見るとどうしても笑ってしまうww
0そうだね プレイ済み
»こったーs
ランクは
低 E,D,C,B,A,S 高
となっています。
初心者講座を見たり、他の方のプログラムリストを覗いてみたりして作れるようになりました!
1そうだね プレイ済み
あ“あ“あ“あ“あ“…
度々すいません…
ステータス更に調整した
Ver2.2を公開します
本当に何度もすいません…
壁に頭打ち付けてお詫びします(´・ω・`)
公開キーはスクショの1番上です
2そうだね プレイ済み
いきなりバグ発見したので
いきなり更新版配信です…すいません…
ライフの伸び率が反映されてないバグと
ステータスの上がり方を微量に調整しました
データはそのまま使えます
公開キー【ED33NVNV】
0そうだね プレイ済み
再び宣伝失礼。
このゲームのVer2.0を公開しました。
良かったらDLしてみて下さい!
0そうだね プレイ済み
前作のデータも使えますが
ステータスの育ち方を調整したため
始めからプレイすることを推奨します。
バグ、理不尽なところが
ありましたら知らせてください!
1そうだね プレイ済み
かなり前に作った『キャットブリーダー』のVer2.0です。(覚えている人いるかな?)
更新点は
・「日替わり外出」追加、
・新アイテム「ダイヤ」追加。
公開キーは【5NENVQV】です。感想くださると嬉しいです。
15そうだね プレイ済み
かつて作ったまま放置していたキャットブリーダーVer2.0の制作再開。ミニゲームにシューティングを追加。
5そうだね プレイ済み
皆様ありがとうございます!
まだ小6で三角関数は良く分かりませんが
色々やってみますね!
0そうだね プレイ済み
回転したスプライトを向いてる向きに動かすにはどうすればいいですかね?
1そうだね プレイ済み