プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 16:50:56プレイ自慢【にゃんこ日記6】 これはミニゲーム「落とすな!犬」です!タイトルの通り犬を落とさない様に猫を操作するゲームです。 このゲームはタッチスクリーンを使うのでタッチペンを用意しておきましょう3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:48:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 16:42ちなみに何かに影響するわけでは ないですけど成績によって ランク付けされます。 E~Sランクまであります。 目指せSランク!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 16:37:59プレイ自慢【にゃんこ日記5】 ミニゲームの1つ「飛ばせ!犬」のプレイ画像です!Aボタンを連打すると猫がチカラを溜めます。時間がくるとそのチカラを解放。犬を吹っ飛ばします。成績によってパワーの伸び率が増えます。( #` Д´)<そこっ!虐待とか言わない!3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 00:49:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 16:26たかぴょんさん» 御感想ありがとうございます!! Kmなのはネタですw 伝説の歩幅が長い猫!! 的な感じですね((0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 16:14:28プレイ自慢【にゃんこ日記4】 お散歩後に現れるリザルト画面。 ステータスを一気に確認できます。 伸び率というのは、ポケモンで言う努力値のようなモノです。この数値は各ステータスごとにあり、ミニゲーム等で120まで上げることが出来ます。全ての伸び率の合計が300になるとそれ以上上がらなくなりますのでご注意を 伸び率が高ければ高い程その能力は上がりやすくなります 極振りしたときのステータスの上昇値は凄い。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:49:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 15:56そしてこれが戦闘画面。 RPG的な戦闘かと思いきやまさかの アクション。Aボタンでジャンプ Bボタンでジャンプタックルをします 先にライフが0になった方が負けです 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 15:45ちなみにゴールまでの距離は3Dのマークで 隠れているけど実はKm単位。歩幅でけぇよw とかそういうのは無しでw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 15:43:09プレイ自慢【にゃんこ日記3】 Lv上げの方法の1つ お散歩をプレイ。道中ではお金が落ちていたり、ブドウが落ちてたりします。たまに野良犬との戦闘になります1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:49:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 15:33そしてこちらが メニュー画面になります 右上には現在時刻(リアルタイム) 左上には猫のステータスを表示。 画面下にいる猫は部屋を うろうろしていますが猫のスピードによってうろつく速さが変化します。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 15:15:14プレイ自慢【にゃんこ日記2】 OPムービー。猫の名前を決められます。私はテストプレイの時に使っていた「ミドリがめ」にしました。猫じゃないという…w2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 00:49:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 14:09:13プレイ自慢【にゃんこ日記1】 どうも、ピエールといいます! 今日から、自作ゲームの 「キャットブリーダー」を 解説していきます! 作者は自分ですので、 単なる攻略情報を提供する日記と 思って下さい 公開キーは私の過去の投稿からどうぞ3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:49:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 12:05追記:これはもはや宣伝ですが これからこのゲームのプレイ日記を 投稿していくので暇な方は 見てやってください^^1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 12:02猫の育成ゲームが今完成しました! 僕の投稿から行けるので 暇だったら見て下さいm(_ _)m 公開キー:VKENY3ZF0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:55:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/24 12:00:37猫の育成ゲームが出来ました!!猫のレベルを上げたり、ミニゲームを楽しんだりして遊べます!!まだVer1.0なので出来ることは少ないですがこれから更新データを配布して次々に機能を増やしていこうと思います!!興味がある方は 是非DLしてみて下さい!! ちなみに育てた猫のスクショを貼ってくれると作者が喜びますw 公開キー:VKENY3ZF11そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 00:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/22 20:05僕も今猫を育成するゲームを 作ってるんですけど 飼い主のスプライトまで同じとはw 多分僕もそのうち投稿するかな? 何かすいませんw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:55:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/05 21:30:38質問実行中で定義済みの配列変数を 初期化する方法ってありますか?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:08:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/4 21:12できました!! ありがとうございました!!1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:09:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/04 20:53:38バイナリファイルについて いまいち良く分からん… スクショの2行目で引っ掛かるので 改善方法を誰か教えて下さい!!2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:09:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/4 17:32何ッ!?被った…だと…!? 僕も猫の育成ゲームを作ってます! お互い頑張りましょう!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:10:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴえぇる ugomemo112014/12/1 17:11みりんこ(°∀°)さん» ごめんなさい!ぢつは ステージ19はテストプレイの時に 始めてたステージで、 最初それに気づかずに投稿してしまいそれに気付き再投稿したのですが、 多分反映されなかったのかな? プログラムリストの5行目を STAGE=1にすれば 多分始まると思います! 報告ありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:13:37に取得