プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ゆう© YUTO6172015/04/02 13:01:23敵を出現させるプログラムを教えて下さい。SPSET命令を使ってもで出ません!0そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ぴえ ugomemo122015/4/2 18:11まず配列変数。これは理解してますか?1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/2 19:21理解していません←すいません。馬鹿なので0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴえ ugomemo122015/4/2 19:31ゆう©sはバカじゃないです!(マジで 配列変数は…説明難しいw MkIIの初心者講座に載っているので、 それを見ると多分理解できると思います(( 時に、ゆう©sのプログラムを改良してみたのですが、公開しましょうか?(敵はまだ見実装)1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/2 20:00公開頼みます!この通りです!(どの通りw0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ぴえ ugomemo122015/4/2 20:08公開キー【N35V23CJ】 敵追加しましょうかね?1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/2 21:37よろしくお願いします!ていうかもう完成させちゃって下さいw((←0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ぴえ ugomemo122015/4/2 21:40ここで質問なのですが、敵は複数とツツム君一人のどっちですか?1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/2 21:55複数の方がいいですかねぇ....。できれば最初一人でどんどん出てくる的なやつがいいです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ぴえぇる ugomemo112015/4/3 10:07作ってきました。 画面の矢印を敵に描きかえたりして いただくといいと思います これって久々の合作ぢゃん。懐かしい 公開キー:KKN4EWKV1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/3 11:06今プレイしてきました!凄いクオリティですね!このゲームを少し改造してコミュにコードを公開してもいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ぴえぇる ugomemo112015/4/3 11:25全然おkですよ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/3 11:30ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/3 15:36敵を全員ツツムにしてみましたw【公開キー:VKENQ4J1】1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ゆう© YUTO6172015/4/5 19:42少しパワーアップしました。『Yでスキル(大ジャンプ)発動。』『敵に攻撃された時の音を変化。』これだけです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:20:05に取得