プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/22 20:58宣伝してくれてありがとうございます!! 無期限利用制限がぁ…。2そうだね 未プレイ2017/11/03 21:48:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/20 22:54名付けて、マインテラリア!4そうだね 未プレイ2017/11/03 21:50:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/17 16:44ならば、僕も宣伝を。僕が作ったのはスーパーマ●オブラザーズ風のゲームです。自作ステージを作成する機能もあります。現在の公開キーは、僕の過去の投稿を見れば書いてあります。0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:57:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/16 22:54おおおおりいややたっhcvjj6nefdrw…。力を加えすぎました。すみません。2そうだね 未プレイ2017/11/03 21:58:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/16 22:51すぐ遊びたいならマイクラを直接買うね!((今はその事を聞いてないから…0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:59:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/16 7:40たまに、僕も授業中にプチコンのアイデアが出過ぎて授業を全然聞いていないときがありますね…。1そうだね 未プレイ2017/11/03 21:58:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/14 18:12↑同感です0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:01:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/14 17:55無限の彼方へさあ行くぞ!0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:01:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/14 17:52僕も、実際に作ったゲームはスーパーマ○オブラザーズに酷似しています。でも、ゲームシステムを変えたり、ステージ作成ツールを追加したりとかで、スーパーマ○オブラザーズよりも僕が作ったゲームも良いかもしれませんが、マ○オはマ○オの楽しさ。僕が作ったゲームはマ○オとは違う楽しさ、を感じさせるように作りました。いわゆる差別化ですね。 個人的には著作権ギリギリのゲームでも、差別化さえあればいいかと思いますけどね。1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:00:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/14 17:27僕の共感で99人目。あと一人で100人だ! ちなみに、僕もプチコンで遊んでいますよ!(別の本体ですが)3そうだね 未プレイ2017/11/03 22:01:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/14 17:24おお!ついに、Miiverseにもプロ生ちゃんが降臨しましたか!プロ生ちゃん。ある意味凄いです。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:00:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/13 20:01やっぱり、使用する変数を少なくしすぎてプログラムの内容が理解できなくなるのはしばしばあります…。スマートにしすぎずに、ちょっと余裕を持つプログラムの組み方が大事です。1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:02:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/12 8:57いや、printfに似ている…。あ、C言語か。1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:06:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/12 8:55どうも、制作者です。ゆうしゃメーカーというツールは、ゆうしゃの冒険に内蔵してあります。それを使えるためには、とある条件が必要です。 公開キーは、僕の過去の投稿を見てください。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:05:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/12 8:51仮面ライダーのジョーカー集団みたい(笑)。いーー!1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:04:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/12 8:49当然、アッフンのはんこも追加…((は?0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:04:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/8 18:45では、新規にプログラムを作る場合は…。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:08:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/8 16:36あの、最初の行の「TYPE FIZZBUZZ.C」って何ですか? 最初の行は「#inclode」すると思っていたので…。0そうだね 未プレイ2017/11/03 22:08:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/8 0:41夜といえば松明! 松明をplease。2そうだね 未プレイ2017/11/03 22:09:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/4/8 0:38craftさんの言う通り、「プチコンまとめwiki」にはMiiverseで活動していない方(つまり、Twitterで活動している方)なども自作プログラムを投稿しにきます。つまり、凄いプログラムが沢山あるかも…。 ちなみに、そのサイトへは「プチコン3号 wiki」と検索すればいいですよ。1そうだね 未プレイ2017/11/03 22:08:55に取得