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返信[1]
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MGウッディー udatomoki-noheya
ようするに、自分で命令を作るということです。 例えば、2×2の計算結果を出す命令を作りたいな。と思ったら、 DEF TEST() R=2×2 RETURN R END でオッケーです。
1そうだね
未プレイ
返信[8]
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MGウッディー udatomoki-noheya
TABが無いと、一気に入力するときに色々面倒くさいだよなー。
1そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
どうやって?
0そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
何故、キーボードのキーを黒く出来るのかが気になる…。
0そうだね
未プレイ
返信[8]
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MGウッディー udatomoki-noheya
プログラムスロットが1~3のプログラムで保存するときに、入力が面倒くさいのでPRGNAME$()で保存しますが、たまに"PRG1:"とかを入力し忘れて誤ってプログラムスロット0をセーブしちゃうことはありませんか…? (逆に質問)
2そうだね
未プレイ
返信[4]
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MGウッディー udatomoki-noheya
だからこそ、自分のゲームをごり押しで宣伝するチャンスですよ! (良い意味で)
8そうだね
未プレイ
返信[11]
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MGウッディー udatomoki-noheya
ちなみに、リフトは作れそうにないです…。理由は当たり判定を少しずつずらしていかないといけないからですね。それ以外は、実装出来そうです。 (ちなみにメッセージボックスのメッセージは、DIALOG命令を使用したものでいいのでしょうか?)
1そうだね
未プレイ
返信[10]
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MGウッディー udatomoki-noheya
透明なドアといっても、BLOCK787さんが言っている「特定の場所までいくとワープするという仕掛け」にかなり近いです。(というかそれと同じです)
1そうだね
未プレイ
返信[9]
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MGウッディー udatomoki-noheya
ドアは作成できました。また、ドアでワープする仕組みを応用して、透明のドア(透明で見えなくて、いきなりワープする)のも作りました。
1そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
【宣伝SORRY】 だったら、僕のプロフィールコメントにある公開キーをダウンロードだ!
3そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
でも、出来るだけ皆さんの要望には応えようと思います。
1そうだね
未プレイ
返信[6]
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MGウッディー udatomoki-noheya
六月までに配信できるのか…。嗚呼、受験が…。
1そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
逆におとこバージョン・おネェバージョンがあったら…。何て言っていいのやら。
1そうだね
未プレイ
返信[18]
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MGウッディー udatomoki-noheya
プチコンはプログラミングでゲームを作るのが本来の目的です。でも、こういう楽しみかたもプチコンの醍醐味…((ドバッ
0そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
おめでとうございます! 僕も応募しておけば良かった…。
2そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
鼻血が出そ…(ドバッ
2そうだね
未プレイ
返信[4]
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MGウッディー udatomoki-noheya
では、おいらのプロフィールコメントに書いてあるゲームをダウンロードだ!!
0そうだね
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MGウッディー udatomoki-noheya
プチコンで作るものが見つからない…。うーん。どうすればいいですかね。 (諸事情で、別のアカウントからの投稿ですので。)
2そうだね
未プレイ
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MGウッディー udatomoki-noheya
プチコンには夢がある! 以上!
2そうだね
未プレイ
返信[2]
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MGウッディー udatomoki-noheya
僕もそれをお薦めします。
2そうだね
未プレイ