プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/8 7:48そうすれば、ちゃんとスプライト・BGのGRPファイルが読み込めるかと思います。0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:36:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/8 7:40どうも。制作者降臨。 恐らく、実行時のプロジェクトを別のプロジェクトにしていることが原因かと。 プロジェクトは必ず、JUMPGAME3_9にしておいてくださいね。0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:36:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/7 19:40どっかの海外のゲーム紹介文でありそうな、投稿文ですねw2そうだね 未プレイ2017/11/03 20:37:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/7 19:37【しつこい宣伝SORRY】 マ○オブラザーズ風のゲームです。是非、遊んでみてください。詳細・公開キーは、僕のプロフィールのところにありますよ。1そうだね 未プレイ2017/11/03 20:37:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/7 16:52個人的には、START、SELECTボタンもRUNと解釈しているので、RUNが一番多いかと…。 でも、プログラム実行時に毎回CLEARされているらしいので、CLEARも多いですね。 RUNはプログラムを一回実行するのに、一回でOKですが、CLEARだとダイレクトモードで何回も出来るので、必然的にCLEARの方が多くなりますね。0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:38:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/7 10:42RUNですね。これが一番使う命令かと。5そうだね 未プレイ2017/11/03 20:38:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/7 9:21ちなみに、編集できる面積は、これ以上広げられないのでしょうか?0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:41:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿udatomoki-noheya udatomoki-noheya運営者により削除されました。 コメントのID : 3DB-NBL7-BXM-ZM8U-8TG-VALX2017/11/03 20:38:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/06/07 00:18:18ゆうしゃメーカーで、ダイアログの入力をプログラム中。なかなか難しい…。2そうだね 1返信未プレイ2017/11/03 20:38:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/4 7:44だけど、2月ぐらいまでは制限は喰らっていなかった(つまり、普通に投稿していた)ので、時間があれば是非…。2そうだね 未プレイ2017/11/03 20:42:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/4 0:21これを上手く使えば、引○出スみたいなパズルゲームが…。4そうだね 未プレイ2017/11/03 20:41:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/4 0:17見事なツッコミをThank youです。1そうだね 未プレイ2017/11/03 20:42:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/3 7:50ゲッソーだ! あら可愛い。0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:42:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/6/3 7:48僕も一応、発売日からここに生息しているなんて言えない…。1そうだね 未プレイ2017/11/03 20:42:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/5/30 21:52そういえば、ジャイローセンサー関連の命令、関数を使えば、地震計が作れるかもね。1そうだね 未プレイ2017/11/03 20:46:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/5/29 16:31個人的に、これはクレクレではないだろ。8そうだね 未プレイ2017/11/03 20:49:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/5/29 7:52あ、すみません。「72」は16進数で書いてしまいました。 10進数にすると、114個です。0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:50:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/5/27 19:57そもそも、LOCATEするときの範囲は、 (上画面の場合) X座標が0~50 Y座標が0~30なので覚えておきましょう。多分、その数値が範囲外だがらエラーが発生するのでしょうね。1そうだね 未プレイ2017/11/03 20:50:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/5/27 19:3072個0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:50:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿MGウッディー udatomoki-noheya2015/5/27 0:04音楽作りたいけど、音楽を作るのは下手くそだぜ!!0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:50:50に取得