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プレイ日記
そんし tairiku1122
MML自信作集。 真ん中のやつをダウンロードしてね。
5そうだね
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そんし tairiku1122
?bitさん、ありがとうございます 配列変数について勉強してきます。
0そうだね
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そんし tairiku1122
一番上のをダウンロードしてください。
0そうだね
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プレイ日記
そんし tairiku1122
自作のキャラがかっこよく動いてるのはやっぱり泣ける。 それはさておき、このスライムたちをたくさん出現させるにはどうしたらよいでしょうか? 条件 ・画面右端か左端のY=150から出現 ・体力(10)と当たり判定つき
6そうだね
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そんし tairiku1122
私がいきなり作る曲は基本フリーなので使用許可は取らなくてもええですよ。
3そうだね
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そんし tairiku1122
もちろんです。 めろんさんが作ったプログラムが完成したらダウンロードしますね。期待してます(°∀°)
1そうだね
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そんし tairiku1122
遅くなってスミマセン! どうぞご自由にお使いください。むしろ使っていただいてありがとうございます!稚拙な曲ですが、皆様のお役に立てれば幸いです。
1そうだね
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そんし tairiku1122
↑文字列変数に代入すればできますよ Xを押したとき…っていうのは、 ○BUTTON()==1 × BUTTON()!=1 です。 もしくはINPUTの入力待ちがどうたらこうたら… 説明下手ですいません! 私も初心者なので…(°ω°`)
1そうだね
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そんし tairiku1122
お父さんスゲェΣ(°д°) これからも頑張って下さい。
0そうだね
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そんし tairiku1122
遅れてすいません。 @☆☆ if button(1)==16 goto @○○ vsync 1 goto @☆☆ @○○ ... 説明下手ですいません。 こんな感じだと思います
0そうだね
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そんし tairiku1122
どのように変わるのか 説明をお願いします
0そうだね
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そんし tairiku1122
しっかり勉強して 努力しつづけて 諦めずに最後まで作ったゲームが あなたにとって 一番楽しいゲームです
1そうだね
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そんし tairiku1122
こんな感じですかね?
2そうだね
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そんし tairiku1122
皆様、ご感想ありがとうございました。 いろいろと用事(テスト等)があったもので、返信が遅れてしまいました。申し訳ございません。 ish様»私でよければ作らせていただきます。技術などの都合により諦める可能性もありますが…
0そうだね
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プレイ日記
そんし tairiku1122
筆記体のフォントを作ってみました。 大変だった…
16そうだね
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そんし tairiku1122
例 Y=Y+1のとき、Y=0以下になったらY=Y-1で±0にする… 分かりにくくてすいません。
0そうだね
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そんし tairiku1122
I'm eating it now. だと思います
1そうだね
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そんし tairiku1122
見間違えました。 案を募集していたわけでは無かったんですね。 ご迷惑をおかけしました、すいません。
0そうだね
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そんし tairiku1122
戦国時代といえば ・盗賊、山賊 ・敵サムライ ・農民 みたいな感じですかね? ボスとかだと、 ・大名 ・妖怪 ・将軍 とかですかね。 ありきたりなアイデアですが、参考になればありがたいです。
1そうだね
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プレイ日記
そんし tairiku1122
質問です。 こちらは、Aボタンを押すと経験値が増え、一定の数値になるとレベルが上がる、というプログラムですが、最初、レベル1から2へ上がるはずなのに、3になってしまいます。3以降は正常に上がります。なぜなんでしょうか? どなたか解決してください…
2そうだね
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