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ショー syo0918syo
意味わかめ まず最初にDLした公開キー教えて?
0そうだね
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ショー syo0918syo
GLINEで線引き SPSETでスプライト表示 使い方はヘルプで調べてね
0そうだね
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ショー syo0918syo
「PLAY」てのを動かしてみたら? あとそのプロジェクトの公開キーあると解決しやすくなるんでできればよろ
2そうだね
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ショー syo0918syo
のはず
0そうだね
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ショー syo0918syo
MMLセット方法は BGMSET num,data$ num=BGM番号 data$=MMLデータ
0そうだね
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ショー syo0918syo
例えば128~130のMML追加するとしたら IF BGM== -1 THEN BGM=130 IF BGM== 47 THEN BGM=128 IF BGM==127 THEN BGM=46 IF BGM==131 THEN BGM=0
0そうだね
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ショー syo0918syo
ループの前でBGMセットして BGM変数の変わり方を変える 完了
0そうだね
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ショー syo0918syo
てか本題からずれてんな 4K24D3D3
1そうだね
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ショー syo0918syo
↑訂正 ・VSYSC→VSYNC 改善 -1で45に、46で0にの方がいいかも。 てか46までなかったっけ あと@LOOPの中に LOCATE X,Y:?" LOCATE X,Y:?BGM を入れたほうがいいと思ふ XとYはお好みで
1そうだね
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ショー syo0918syo
参考になりました。3人ともありがとうございました。
1そうだね
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ショー syo0918syo
とりあえず、いろいろ重ね掛けしたりして重複度下げてみます
1そうだね
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プレイ日記
ショー syo0918syo
本体ごとに違う値が出るようにすることとかできますか? 重複しない方法で
3そうだね
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ショー syo0918syo
»だにえるs え、自分のプチコンのキーボード 左上に「?」ないんだけど(棒
0そうだね
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ショー syo0918syo
こうなる
1そうだね
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ショー syo0918syo
「MML」って入れてヘルプ開く
1そうだね
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ショー syo0918syo
出ますお
2そうだね
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ショー syo0918syo
プロジェクトダウンロードの場合 1.まず普通にDL 2.最初の画面の「プロジェクトとファイルの管理」選ぶ 3.「コピー」選ぶ 4.DLしたプロジェクトを選び、すべて選んで決定 5.勇者の冒険プロジェクトにぶち込む ファイルダウンロードの場合 1.勇者の冒険プロジェクトにシュウゥゥゥ! 2.超! エキサイティン! ^ω^
2そうだね
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ショー syo0918syo
やってみた
2そうだね
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ショー syo0918syo
↑の続き ツクールユーザー「機能足んねぇ!」 同上「バグ多すぎる!」 同上「達成感がない!」 未購入ユーザー「高い!」 ドバァーッ(プチコンに流出)
4そうだね
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ショー syo0918syo
1行IF文の時はENDIFいらなかったはず
1そうだね
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