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プチコンコミュトップに来て
右上のソフト情報押して
↓の購入画面に進む押して
適当に進めたら買えますよ
1そうだね プレイ済み
vcみたいに、上画面にはゲーム画面、下画面でどこでもセーブとかっていうのを開発中です
画像以外でいい案あったらください
3そうだね プレイ済み
»おわたずs
1台を複数人で使うとか
9人分comにやってもらうとか
1そうだね プレイ済み
2017要素もとことんパクるかもしれない
もしこの投稿から2017に逆輸入されたりしたら怖いけど
3そうだね プレイ済み
・最大10人プレイ
・ローカル通信や1台でプレイに対応
・COMも導入
・マップを自分で作りやすく
・移動マス数が余っても移動し続けられる急行系カード
・2対2に限らず1対3や2対5対3など、自由なチーム分けが可能
・チーム分けをした場合、持ち金・カード・物件などを共有するかどうか選べる
・カードも自分で作りやすく
・最大1000年プレイが可能(マップもっと短い年数にしか対応していない場合、対応した年数以降はイベントがスカスカになる)
・↑のスカスカ防止策として、イベントの時期を自動で調整する機能
・持ち金の限界が9999兆9999億9990万(原作の約100倍)
・ゲームを始める前、カードを急行・便利に分けるか、カード枠数をいくつにするかなどを設定可能
こんなもんかな すべて実装するには協力が必要だと思われます。。。
0そうだね プレイ済み
大体の人は何のゲームパクろうとしてるかわかろうと思います。
で、このゲームの独自要素を考えてみたのですが、時間&技術不足により
実装されるのは極僅かだと思っていた方がいいと思います。
3そうだね プレイ済み
↑あれはカセットにBluetooth内蔵だから()
USBをコンジャ変換はあるから
そのUSB穴にキーボード差してプログラムで読めるようにすればよくね?
あれ、これゲームパッドもいけるような
1そうだね プレイ済み
左端を何曜日にするか設定できれば少し便利かもしれませんね
あと、予定設定で毎日・毎週・毎月・毎年とか、例外設定(基本的に毎週だが、5週目は例外など)とかできるといいと思います
あと右がAndr○idのアレに見えるの自分だけ?
1そうだね プレイ済み
For Loop=1 To 4
Locate 0,Loop:?Msy[Loop+4]
Next
変数Loopは適当な変数名でおkです
0そうだね プレイ済み
>>shoums
99~102行少し短縮できますよ↓
0そうだね プレイ済み
・一応完成してるらしいです。問題なければもうすぐ発売。
・BIGの後はプチコン別方面でやるらしいので、プチコン4はなさげ?
3そうだね プレイ済み
あと最初の止まらない理由ですが
最初は何も押してないはずなので
Button()!=16
0!=16
1
成立し、止まるはずです
しかし、RUNでエンターでAを押している可能性があるため
1行目又は2行目にVSYNCを入れ、BUTTONの中身に2を入れてみてください
あと、3行目と4行目の間にVSYNCはさむと思ってる通りに動くと思います
0そうだね プレイ済み