プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ショー syo0918syo2016/10/15 19:36ktkr! 久しぶりですね! 早速これにもBG曲を入れて曲追加を簡単にしなければ…(使命感) とか考えてたけど別プログラム作りたいのでまたの機会に1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:59:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ショー syo0918syo2016/10/14 23:50↑ダイレクト専用とユーザー定義だけは色つかなかったんだっけ?2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:00:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ショー syo0918syo2016/10/14 23:38意味なく公開します。 X4Z4ND0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:00:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ショー syo0918syo2016/10/14 23:30一応説明しておきます。 ・画像のようなメッセージウィンドウを表示する命令 ・画像のように1文字ずつ文字を表示する命令 ・DATAをREADし、読み込むDATAが変わるごとに改行を挟んで ノーデータで打ち切って出力する関数0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:00:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ショー syo0918syo2016/10/14 23:29:15言いたいことは画像参照。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 02:00:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ショー syo0918syo2016/10/13 23:17RND(8)+1で出る数値をスプライト表示したいってことなら 結果によって定義番号変わるようにする 座標はSPOFSで決め0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ショー syo0918syo2016/10/13 21:33米1なのを見て、 「おっ、反応来たかな?」と思ったけど その1秒後に 「そういえば自分で米してたっけ」と思い出す自分がここにいる2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:01:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿ショー syo0918syo2016/10/13 21:30いろいろとまだまだなので、暇な人は適当に直してもらえると嬉しいです1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ショー syo0918syo2016/10/13 21:30いろいろとまだまだなので、暇な人は適当に直してもらえると嬉しいです0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:01:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿ショー syo0918syo2016/10/13 21:28著作権に関しての説明試作品できました。 A:AD247K8V B:5S5VQ3H42そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ショー syo0918syo2016/10/13 21:28:00著作権に関しての説明試作品できました。 A:AD247K8V B:5S5VQ3H46そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 02:01:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿ショー syo0918syo2016/10/12 21:16☆だと…!?(なんでやねん Eから ERRPRGを使う機会など自分にあるのだろうか0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:48:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ショー syo0918syo2016/10/12 18:44↑訳 そのくらい翻訳して未完成だってことを理解しましょう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:02:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ショー syo0918syo2016/10/12 18:43↑ Let's understand it 's unfinished and as much translation.0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:02:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ショー syo0918syo2016/10/12 17:44訂正 ×人 ○ 小学生1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ショー syo0918syo2016/10/12 17:43↑ベテランでもないけどそこそこできる人を知ってますよ(自分)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ショー syo0918syo2016/10/11 21:12GosubとReturnに慣れないなら使わずにやるという方法もありますよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ショー syo0918syo2016/10/11 21:11戦闘に入ったらBtlを1に ゲームオーバーならGvrを1に ゴールならGoalを1にするとうまく動きます。 Flrが今のフロア数です。 あとはラベルにラベル名通りの動作をつければ完了です。 Gosubから戻るのはReturnね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ショー syo0918syo2016/10/11 21:08つづき If Goal=1 Then Gosub @Next Inc Fl Goal=0 Endif If Gvr=1 Then Break Wend Gosub @Over Wend を基本として作っていくといいと思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ショー syo0918syo2016/10/11 21:08迷路系なら Gosub @Setup While 1 Gosub @Start While 1 Gosub @Wave If Btl=1 Then Gosub @Battle Endif 2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:47:33に取得