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プレイ日記
しろ sshiro1shiro
最近社会現象?になったゲームの女性アバターを描いてみた。男性アバターは…気が向いたら描こうかな。
7そうだね
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて2、近距離攻撃を当てた相手を逆の方向を見させる(もう一つ効果があるが内緒)。嫌がらせSKL。
0そうだね
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて1、プレイヤー目線で上下(キャラ目線では左右)移動が伸びる。癖はあるが使えるかも。
0そうだね
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しろ sshiro1shiro
9/1 リリース予定 (1)SP分割管理(かなり面倒だがSP増やすうえで必要) (2)ステージ追加(出来れば4) (3)SKLの追加(出来れば2つ) (4)イベントバトルの作成 (5)playerの頭を追加 (6)playerの使用可能な服や武器を追加 (7)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (8)デバック中に見つかった不具合修正
1そうだね
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しろ sshiro1shiro
更新点 (1)ステージ4つ追加(現在:52+6ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+26) (3)イベントバトルの追加(現在:10+1) (4)playerの頭を追加(現在:256(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
16年8月1日更新 公開キー K2JRXND ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
大悪魔カ◯ンを昨日描いてみた、ノエル嬢も描きたかったが暇がなくてやめた。
6そうだね
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しろ sshiro1shiro
ソータさん横槍入れて申し訳ない、俺の絵は気にせず書いてください、人の絵を見るのは大好物です。
1そうだね
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しろ sshiro1shiro
少し前のCM風に言うと(ハー)ゴンさんと右上に竜さんとなんとなく見切れてる(デスタ)ムーアさん。
1そうだね
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しろ sshiro1shiro
大きなサイズか…残念。まあ一応作ったから貼っておくかな。
1そうだね
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プレイ日記
しろ sshiro1shiro
最近D◯1の投稿があったので勇者と魔王と…を描いてみた、背景まで作る気力が無かったから適当なので代用。
7そうだね
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しろ sshiro1shiro
少し厳しいこと言うと、技術力の悪用の件?はまあこれはこれで問題だがマリオメーカーとかの著作権軽視やコードにフレンドコード入れるとかの問題で停止になるかもしれないから気をつけないとね。
4そうだね
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しろ sshiro1shiro
Miiの元の絵なら自分のゲームに相性良いから参戦は出来るかな。
1そうだね
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しろ sshiro1shiro
英霊繋がりでノッブ(魔神アーチャー)と英霊?運命を終わらせる者(笑)魔神セイバー。
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
しろ sshiro1shiro
英霊はいくつか描いてたが青王様は初めて描いてみた。ついでに赤王様も描いてみた。青と赤で性格がかなり違うよ。
4そうだね
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて3は秘密です。
0そうだね
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて2、一度目の発動で準備二度目の発動で次ターンスキップ状態の味方を直し+回復(スキップ状態じゃないと回復もしないため使いずらいがスキップ状態になる状況は今後増えると思う)
0そうだね
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて1、一度目の発動で準備二度目の発動で味方回復(結構有効)
0そうだね
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しろ sshiro1shiro
更新点でも書いたが始めの画面にDEMOモード開始追加(DEMOモードでほっておいたら最新のステージまで進むんじゃないかな、セーブはしないが)
0そうだね
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しろ sshiro1shiro
8/1 リリース予定 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
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