プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しろ sshiro1shiro2016/12/01 06:59:4816年12月1日更新 公開キー 24AEG3 ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで11そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:30:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/29 0:05自分もアローラ満喫中0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:11:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しろ sshiro1shiro2016/11/27 18:53:41(グズ○とかこの絵はあんまり関係ないが)一日リリースソフトも後軽いデバッグだけだから、他のゲームに時間取れそう(既に結構取ってるけど)。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:32:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/27 18:40SYS/GAME3JUMPではダメでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/19 22:24ここでする話ではないがバンクからは来年の始め位までSMに持ってこれないのでは。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/14 21:38まあどっちが先かわからないけど向こうでも質問してるが答えてもらってないんだよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:42:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/6 21:57主人公って一人一人違うのでは…まあパッケージの姿があるか、どちらかと言うとXは勇者姫が絵的に好きかな。まあゴリラって言われてるが。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/6 21:41今の「子」は知らないかな、グルグルは、自分は今2読んでる。ゴリラ形態は描かないのかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:43:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/3 20:19まず何をするために買ったのか?かな。3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:45:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/3 20:14格ゲー作りたければSYS/GAME5VSを参考にすればいいよ。まずこれで使ってる関数をヘルプやここで調べる。全体的な流れを理解する。後は自分の修正したいように変更する。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/2 22:25この位(著作権的に)大丈夫と信じたいところかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 22:36スノウ?ライト○ングさんだよね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 21:53真に自分が何を作りたいのか、わかってないのかもしれない。正直ロジックを思いついたからといって作りたいかは別問題。「仕事」ならやらないといけないけどね。7そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 7:03二度目の発動で『ステージ状態』を変更,この『ステージ状態』は度々キャラが動けなくなります。発動したキャラも動けなくなるがましです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 7:02今回追加したSKLについて2、一度目の発動で準備0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 7:02今回追加したSKLについて1、発動すると度々前進後退が2マスになる。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しろ sshiro1shiro2016/11/01 07:01:0516年11月1日更新 公開キー Q32XDE7D ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで13そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 7:0112/1 リリース予定 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しろ sshiro1shiro2016/11/1 7:01更新点 (1)ステージ4+1つ追加(現在:64+8ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+31) (3)イベントバトルの追加(現在:13) (4)playerの頭を追加(現在:310(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しろ sshiro1shiro2016/10/28 07:32:49赤と緑が再々登場とは思わなかった、緑はあんま変わってないな。11そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:51:00に取得