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しろ sshiro1shiro
価値は買って何がしたいかによるのでは? 私はBIG持ってないが、1000円ぐらいの3dsのプチコン3号もあるんだよ。
0そうだね
未プレイ
返信[27]
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しろ sshiro1shiro
まあ上記までの流れ見ると実行方法を知らなかったかと(説明書の20ページあたり見ろよとの指摘はしたいが)。一度実行してる?ファイル開いたときにまたまた実行したんだろうし本人は実行した認識はなさそう。
2そうだね
プレイ済み
返信[25]
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しろ sshiro1shiro
実行(DIRECTモードにして、RUNを入力してエンター)してみれば?まあ、またセーブとロードでもいいけど。
3そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
自分からも 16年12月25日更新 公開キー QKXJ1EGD ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
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しろ sshiro1shiro
ここで話しても一方的になりそうだが…ただ一から作ることが偉いわけでなくプログラマなら手を抜けるところは手を抜くべきであり、よりやりたい事にマッチした環境で開発した方が良いのでは? 単純にRPG作りたいなら無理せずツクール使った方がいいと思ってる。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
しろ sshiro1shiro
二日前も少し描いたけど某ガチャゲーのラスボス戦を描いてみた、背景は気に入っている。プレイしてないがストーリー面白かった。
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて2、発動すると武器が中距離用の様に使える。近距離用を持っていると便利で中距離用を持ってると使えない。 また発動すると度々前進後退が2マスになる。しかしその度々の際前進後退しないと次のターン休みになる。
0そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
今回追加した2つのSKLについて1、発動すると武器がロック(遠距離スキルサポート)の様に使える。
0そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
2/1 リリース予定 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
更新点 (1)ステージ4+1つ追加(現在:72+9ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+35) (3)イベントバトルの追加(現在:15+1) (4)playerの頭を追加(現在:364(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正 (8)枠を変更
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
16年12月25日更新 公開キー QKXJ1EGD ゲーム名 心界 ジャンル 横スクロールターン制ゲーム 更新点等は以下のコメントで
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
しろ sshiro1shiro
某ガチャゲーが終章らしいのでなんとなく主人公ペアを描いてみた。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろ sshiro1shiro
イレブン君が○トの剣を持ってるのは意外、竜王説は否定されたのかな。
4そうだね
プレイ済み
返信[28]
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しろ sshiro1shiro
クリスマスリリース用のソフトが大体できたからイベント戦闘用に緑サンタ描いてみた、サンタに赤のイメージがあるのはコカコーラの陰謀だったかな。
1そうだね
プレイ済み
返信[24]
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しろ sshiro1shiro
まず取扱説明書の17ページ目のBASICを起動するを読むとダイレクトモードでなくエディットモードでプログラムを入力とわかるはず(ミーバース上で曖昧な質問をすると情報が錯綜してほしい答えにはたどり着きにくい)。
2そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
質問者『マリオメイカーください』 回答者『(またか著作権都合上)公開キーはありません』 回答者『買ってください』 質問者『(ミーバース上投稿してる人いるじゃん)』 回答者『マリオメイカー風の公開キーはあります(探してみてね)』 回答者『風にゆうしゃのぼうけんEDIT➕があります』 質問者『それでいいんで、ちょうだい』 回答者『(それでいいんでって…)』 回答者『(作成者じゃないんで、答えにくい)ネットで調べてください』 数日後 質問者『マリオの絵に変える方法を教えてください』 ってな流れかな。今まで教えてもらった方々は教える義務は無くとも教える義理はあるんじゃないかな。
4そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
今回追加したSKLについて2、一度目の発動で準備、二度目の発動で『ステージ状態』を変更,この『ステージ状態』は度々キャラが前に進みます。発動したキャラは武器に近距離効果が付きます。
0そうだね
プレイ済み
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しろ sshiro1shiro
今回追加したSKLについて1、発動する既知のいくつかのSKLを発動中の敵がいれば自分もその効果を得ます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
しろ sshiro1shiro
12/25 リリース予定 (1)ステージ追加(出来れば4) (2)SKLの追加(出来れば2つ) (3)イベントバトルの作成 (4)playerの頭を追加 (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
しろ sshiro1shiro
更新点 (1)ステージ4つ追加(現在:68+8ステージ) (2)SKLの2つ追加(現在:遠距離近距離SKL+33) (3)イベントバトルの追加(現在:14) (4)playerの頭を追加(現在:333(色違いを含まない)) (5)playerの使用可能な服や武器を追加 (6)敵キャラ追加、仲間化キャラ追加 (7)デバック中に見つかった不具合修正
0そうだね
プレイ済み