プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/11/03 20:15:47うーん 森(雪)が作れんw デフォの使えばいいとか思う人もいるとおもうけど 使いたくないんだよね.....7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:45:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/11/03 20:02:53最近はお話が決まんないから BGやSP、BGMなどを作ってますw4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:45:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/11/02 21:25:36お、これなかなかいいのではw サ○ダガ とか ラ とかつかってきそう 個人的には、 サ○ダースト○ムだっけ? FE(ファイヤーエムブレム)のやつがすきだったwギガとかエルもつよかった だが私は初級魔法 初級武器 鉄の剣やファイヤー で戦っていた7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:46:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/30 18:11:42名前決めるシーンに1時間w しかも、雑w5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:48:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/28 20:38:34先にDATAで作っておいたのをあとからどうやったら再生できますか? 上の曲と下の曲がなってしまいます 作っておいたものをあとから流す方法を教えてください1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:50:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/27 21:28:40VSYNC ?かな? VSYNC 10 ですこしづつ文字が出されるようにしてみた3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:51:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/25 23:22:51せんせー!マップの作り方がわかりませーん! DQみたいにプレイヤーと一緒に画面が動く(背景が動いてるのかな?)ようなのが作りたいのですが、その前にマップをツールで作りたいです。のですが、ツールで作った物のロードの方法と、ツールのどこの範囲が表示されるか教えてください (つたわりにくいかな.......)3そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 01:52:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/24 22:43:32うーん、RPGってタイトルの次どんな感じにはじめたら........ てか、このタイトル格好良くないですかね?w13そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:52:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/24 19:52:01まだ、DATA命令とかマップ生成とか大事なことについてワケワカメ状態の人が、RPGをつくることにしましたw が、魔王がつくれんwつくったらこんなのになってしまったww4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/23 12:09:17最近は聞く事ばっかり 下画面を真っ黒にして文字表示をしたいのですがどうしたらいいですか?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:54:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/23 11:18:52せんせー!ブラウンとシャキリンバが弱すぎです!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:54:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/23 10:25:44MML集ってこうやって作られてたんだねwww1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:54:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/22 21:03:33ちょいとBGM試作してみた 無限ループしたいけど、やり方がわかりません.......どうしたらできますか?4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:54:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/22 18:17:00とりあえず、半音上げ下げ オクターブ上げ下げ ドレミファ...... などだいたい覚えて 次は、BGMの作り方をだいたい覚えてる GM?だっけ?スマイルの真ん中のやつで127までなのにそれ以上してもなるのは何故でしょう3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:54:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/22 15:40:13モクロウを美化させようとしたら飽きた4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:54:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレsol sol04122016/10/17 00:21:42怒られそう.........モクロウは最終進化で壊れキャラとか書いているやつよりも強キャラになるそう4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:58:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/16 23:44:55何日か前に作ったハイアンドローに改良加えようとしたんだけど 目の錯覚かな? " "で囲った文字が水色に見える4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:58:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/12 21:17:21ついでに飽きて途中だったアシマリ様を描くことにする3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:01:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/12 20:51:35やっと完成した ハイ アンド ロー 0~99のから数字を引き 次の数字がそれよりも大きいか小さいかをはかる運ゲーです 何ターン目か追加したかつたけどめんどいからやめた((おいww 多分、FOR文で出来ると思う2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 02:01:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/10/12 00:49:06BUTTON命令について知ったからそれの練習がてらにハイアンドローという運ゲー作ってたけど、こういうのはエラーとして処理されないから何処が間違ってるかがわからないww2そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 02:02:03に取得