プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/12/11 20:56:44質問GRP-FILTERのフィルタ募集GRP-FILTERのフィルタを募集します。 今のところ実装 ◆二値化 ◆RGB反転 ◆色付け ◆モザイク ◆油絵 ◆ノイズ ◆ブレノイズ ◆コントラスト ◆鏡面 ◆ポスタリゼーション ◆ガンマ補正3そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 17:38:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/12/11 19:07:11GRP-FILTER V3.0.0 公開キー55V4D3HV GRP-FILTERの大型更新です。 更新点 ◆フィルタ範囲をタッチで指定できるように ◆フィルタを細かく指定できるように ◆UIの強化 ◆高速化 ◆その他諸々 7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:25:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/12/10 17:24:45バグったわ 1.切り返しをオフにする 2.長文を打ち込む(横飛び出すぐらい) 3.中にペーストを行う 4.別スロットに行く 5.こうなる4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:26:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/12/03 12:20:40ただいま作っているものです。 GRP-FILTERよりも多機能になっています。 (都合上劣化、非実装のフィルタあり)6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:30:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/11/27 10:12:06SCPのwikiでおなじみ、wikidot風の構文もどきを制作しています。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:32:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/11/23 21:53:21公開キーDEJK3GD 進化しりとりの更新です。 ◆バグ修正 迷惑かけてすみません。 まだバグ有りだと思います。8そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:34:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/11/19 18:18:35進化しりとりv1.01 公開キー4KKJBECD 進化しりとりの更新です。 ◆バグ修正 ◆初期化の追加 これは、敵が自分が使った単語を学習して強くなるしりとりです。 更新は気まぐれです。 (バージョンの数字変えるの忘れそうになる)10そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 01:36:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/11/10 18:30:36情報交換SPSCALEのチカチカSPSCALE使うとSPがチカチカしますが、これって直らないですか? 半透明処理はSPが簡単なのに……。 いちいち処理して描画はめんどくて重いし……。 3そうだね 12返信プレイ済み2017/11/03 17:42:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/11/03 18:26:23いつの間にかプレイ時間1000時間越えてた 我ながらよくやった (GRP-FILTERで加工したものです)6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:45:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/10/30 21:36:07質問DEFで配列を返す方法ってありましたっけ。 (ローカル変数でです。) やはりグローバル変数を用意しておき値を返すぐらいしかないですか? もしくはVARとかでなんとかなるか?1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 17:44:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレしょぼーん sin52382016/10/24 19:47:36需要あるかなぁ………。 いあ!いあ!はすたぁ!5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:52:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックネタバレしょぼーん sin52382016/09/28 19:25:02コンテストたぶんこれが一番早いと思いますたぶんこれが一番早いと思います 要は残機×99になるまでの時間コンテストです。 (TASではないです) 「ステージを作る」でしか無理でもokです。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 17:49:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/09/13 20:14:32質問フローチャート やりますか?どれぐらいの人がやってるのかが気になって。 私はやりません。 (面倒臭いなんて言えない) やっぱり大事なんですかねぇ。 (風呂で茶を飲んで投稿してます)7そうだね 45返信プレイ済み2017/11/03 17:52:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/09/10 17:27:51情報交換2ds スペック2dsのスペックってどうなんでしょう? new3dsぐらいスペックあって欲しい……… 同じだったらnew3ds買いたいですね。 4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 17:52:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/09/03 19:35:38協力タッチでBUTTON(2)的なものを何とかタッチでBUTTON(2)的なパルス作れませんかねぇ 沢山挑戦しているけども駄目です。 どうか知恵を………4そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 17:53:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/08/30 17:18:38ウムムム……… ハーフトーンがわからない……… 要は丸で濃淡を表せばいいのか? でも何故かこうなる……… もしかして3DSの解像度のせいなのか?(自分のせい)2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 11:50:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/08/26 21:06:35協力いっせーのせ ローカルルールいっせーのせ(名古屋~のアレ)を作っているのですが、ローカルルールがたくさんあるそうので、皆さんが知っているルールをお聞きしたいです。 あと呼び方の色々あるみたいです。 例 カンヅメとアリジゴク、セメントとタイフーン等 といってもこれは自分のとこの言い方ですけど。 ボンバーとかなんなのあれ 0そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 17:54:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/08/23 21:51:18只今、いっせーのせ(名古屋~のアレ) を作っています。 ローカルルール色々あるしなあ……… AIが面倒臭い。(それほどでもないが) でもまだCPUのターンしかない(フルボッコ)6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:56:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/08/21 09:46:26質問ソラリゼーションとγ値加工フィルタとしてソラリゼーションを調べてみたんですが、よくわかりません。 しきい値より明るい色を反転させるというので合っているでしょうか。 あと、3DSのγ値って2.2ですか?2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 17:56:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/08/17 21:09:51情報交換加工フィルタの要望&質問GRP-FILTERの加工フィルタ要望を集めます。 &質問 ・3DSのγ値って2.2ですか? ・ポスタリゼーションってこれであってますか? 公開キーはプロフから1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 17:56:36に取得