プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/08/17 15:08:35公開キーD348QPA1 画像処理ツールGRP-FILTERの更新です。 ◆γ補正 ◆ポスタリゼーション 画像はポスタリゼーションで、BIG_TEXTERさんのを使用させていただきました。9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 12:02:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/08/15 14:38:53進化しりとりv1.00 公開キー「7343NX4M」 プレイヤーが答えた単語を学習し、進化していくしりとりです。 ◆ バグ修正 ◆オプションの追加 ◆ルール変更画面の追加 ◆挙動など諸々 とりあえず完成にしときます。 バグ等あればコメ覧で9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:04:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/08/11 10:27:47情報交換加工フィルタの要望GRP-FILTERが行き詰まってきたので、 皆さんから加工フィルタの希望をお聞きします。 (主ができる範囲で実装します) 今のところ 白黒(二値化)、白黒反転、クレイジー、色付け(加算)、モザイク、モノクロ、セピア、油絵、合成、圧縮合成、縮小、ノイズ、ブレノイズ、一画素、色抜き、ズレ、スピード等0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 17:58:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/08/04 18:59:43失敗フルコンボ13そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:16:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/08/04 18:45:01公開キー4DEJ148D 進化しりとりv0.04 いろいろと更新です。 ◆縛り追加 ◆単語追加の追加 ◆タイトルの追加 ◆「?」回しの追加 ◆バグ修正 これはプレイヤーが答えた言葉を学習し、段々とCPUの語彙が増えてくしりとりです。 7そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 12:16:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/07/30 09:23:20質問作り始める時 どっち派1.タイトルから作る 2.システムを作って、じわじわと進める 3.エンドロールから作る 自分は2です。11そうだね 34返信プレイ済み2017/11/03 17:59:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/07/29 20:45:52進化しりとりv0.03 公開キーD2NE58QE ささやかな背景とバグ修正、パスとリタイアを追加しました。 ンバット語!!6そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 12:21:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/07/28 21:19:11公開キー 7KE3YXZP しりとり v0.02です。 コンテニューとログ機能の追加、バグ修正を行いました。 しりとり→リンカーン→ンゴロンゴロ保全区域ぃ!!8そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:22:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/07/27 20:06:53公開キーQDAPX4A3 「進化しりとり」v0.01 プレイヤーが使った言葉を取り入れ、進化していくしりとりです。 まだ試作なので、これからアプデしていこうと思います。。9そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:23:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/07/23 17:10:40しりとり制作中……。 プレイヤーが答えた単語を辞書に追加し、進化するしりとりです。9そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/07/16 12:38:49質問カンストについて1.それ以上手に入らない 2.表示上ではカンストだが、実際はそれ以上ある。 どっちがいいのか皆さんに聞きたいです。7そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 18:02:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/07/02 14:21:38情報交換バグ報告画像のように、カーソルが出現しないバグが起きています。 変数の二重定義のエラーのあとEDITモードにしたらこうなりました。 DIRECTモードにすると直りました。4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:03:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/06/18 15:30:39協力当たり判定がひどい当たり判定がひどいです。 いい対処法はないでしょうか。 あとレバー引いてはいる部屋の転送位置がおかしいです。 ご協力お願いします。 一番上のBGTESTです。1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:05:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/06/13 21:15:08GRP-FILTERの更新です。 key「4K3J34A3」 今回は19:線入れと20:ノイズブレを追加しました。 ノイズブレは画像のようになります。 (時間のわりには手抜きアプデなんていえない)4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:00:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/05/29 13:07:22協力BGでのバグ画像の一番上です。 何故にこうなるのかが分かりません。 XSCREENが原因なのはわかっていますが、 解決策が見当たりません。 誰かご協力お願いします。0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:07:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/05/24 14:35:02質問著作権についての質問例えば、とあるメディアミックスもされてない、挿絵もない小説があったとします。 その小説に出てくるキャラクターのイラスト(想像)を描きたいとき、著作権とかの問題はあるのでしょうか?4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 18:08:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/05/15 10:48:12情報交換SYSBEEP どっち派皆さんはSYSBEEPはどうしていますか? 1,SYSBEEP=1 2,SYSBEEP=0 3,気にしない 私は1です。8そうだね 22返信プレイ済み2017/11/03 18:09:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょぼーん sin52382016/05/12 22:41:38質問NEXT J ってヘルプに NEXT (変数) としてもよいが、無視して実行する。 みたいなこと書いてありますが、 何かあるのですか?2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 18:09:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/05/07 13:32:02GRP-FILTERの更新です。 前のverでした。 それに追加で、説明書をつけました。 今回は、モード14の合成で、1の上から重ねるで、 0の透明色を省くをしました。 5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:21:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/05/07 09:03:34非常に曖昧な画像 GRP-FILTER更新です。 公開キーP3KECKHV ・ファイラーをつけました。 ・モード18(手振れ)をちょっと変えました。 ・GSAVEでセーブしたファイルを読み込めるようにしました。 今回は、モード10の、油絵を使用しました。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:21:43に取得