公開キー[DKN3ENQE] 血塗られた世界で永遠に化け物から逃げ続けるゲーム、「いつマでも覚めない夢」が完成しました。難易度が異常に高く、あっという間に捕まってしまうと思いますが、すぐリスタートするのでイライラしません。表示されるコメントを頼りにハイスコアを目指して下さい。そして、三角関数を使った追尾弾の恐怖を是非一度、体感して見て下さい。
6そうだね プレイ済み
テ○リアとは全くの別物ですが、横25×縦15サイズのBGデータをランダムに繋げ合わせてどこまでも続く洞窟の生成に成功しました。これは今制作中の「Birthdays」の一部のモードに取り入れる予定です。あとは敵キャラを作るだけなんですが、追尾とかのための三角関数を覚えるのに時間が掛かりそうです…
8そうだね プレイ済み
ドット絵あるある:一匹一匹敵キャラを描くのが面倒。だから色を変えただけの亜種とか変異種みたいなのを作る。
4そうだね プレイ済み
今まで作ってた横スクロールアクション、「Birthdays」のプログラムが1000行超えを達成しました! ゲーム的にはまだ半分くらいしか完成してませんが、近いうちにVer.1を出す予定です!
3そうだね プレイ済み
まさとさん»
多分きっと恐らく大丈夫です。こっちはフレンドリスト1位で518:02、開いた回数は9999回とカンストしてましたから…
プチコンは185:00ジャストで6位でした!
0そうだね プレイ済み
フリーBGM集をver.Cにアップデートしました。テキスト化したMMLデータプログラムがそのまま再生できるようになりました。曲数も増えてます。公開キー[42N33VNE]
7そうだね プレイ済み
1行目に「BEEP 75:WAIT 30:BEEPOFF」を付け加えてもいけますね。
0そうだね プレイ済み
画像じゃわからないですがBGが上下にプルプル動く… 気持ち悪いんで早く解決したいですね。
2そうだね プレイ済み
「うごかないメモ帳 2D」を作ってしまいました。グラフィックページ(GRP:~)では無く配列変数(DAT:~)を使ってセーブ/ロードしてます。Miiverseでテキストコメントと手書きコメント両方使いたい時とかに使って下さい。これからは衝動で変なプログラム作らないよう善処します。(公開キーは画像です。)
11そうだね プレイ済み
爆発エフェクトを作って見ました。SPANIMで確認しましたが一応「爆発した」って感じはするのでひとまず合格です。
4そうだね プレイ済み
フリーBGM集をver.Bに進化させました。新しく使えるようになった特技は曲の増量、エフェクト対応、スペルミスの修正です。進化前と同様に曲のデータをワンクリックTXT変換することができます。ご自由にお使い下さい。公開キー[2A5QX3C4]
9そうだね プレイ済み
DEFさんと一緒にいたのをGOSUBちゃんに見られてフラれちゃいました… そんなつもりじゃなかったのになぁ…
3そうだね プレイ済み