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親投稿
どこからツッコミいれればいいんだ・・・! 右上に大爆笑です
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
クリアーまで遊んでくれてありがとうございます!
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
かわいい!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
Please try looking for a button switch!
0そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
English version is translated by Lohad l. Since data and materials are given, please wait until completion. If it is a demo version, it is open to the public. Ver 0.6.0(English demo ver):YK33V3R1
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ですです。 FMラジオとかのFrequency modulationからきています。 個人ホームページのホームページ名をそのまま持ってきました。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
今回はこんな感じです。 それでは、またそのうちー!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
これはプチコンと関係ないので、ネタバレで隠しておきます。 今Unityでゲーム制作中です。 まじっくすと~り~のスピンオフ作品です。 Unity初挑戦で苦戦しています。 まだ開発開始からそんなに立っておらず プロトタイプを作っている段階ですー
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あと、前にもお伝えしましたが まじっくすと~り~アンソロジーを作ろうと思っており、 参加者を募集しています。 詳しくは、まじっくすと~り~公式をご覧ください。 プチコンでかいた絵もOKです!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
いままで作品公開時に屋号を「るかかソフト」としていましたが 「ふりけんもじゅれーしょん」に変更しました。 いろんな方に協力頂いているので 私の名前というのも、どうかなと思いまして。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
現在、まじっくすと~り~の英語版の開発が進んでいるようです。 前にもお伝えしましたが、英語版リリースと同時に 次のバージョンを公開したいと思います。 基本的にはバグ修正です。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
久しぶりにプレイ日記を書こうと思います。
30そうだね
プレイ済み
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親投稿
あ!ついうっかりアカウント間違えた! てへぺろ
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
久しぶりにコメントかきます 8月一杯となっておりますので、皆様よろしくおねがいします。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
期待してますー
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
大筋は皆さんのご意見の通りだとおもいます。 DEFでやるところの面倒なところは、引数がたいへんなことになるんですよね。 呼び出し箇所が多すぎる場所はメンテが大変になるので (ファイルまたぎだと特に) DEFを呼び出すDEFを作るか もう一つDEFを作らざるを得ないこともありました。 あとでていませんが、定数がつかえないので マジックナンバーが増えがちなの辛いです。 (ちゃんと変数に割り当てれば良いんですが 面倒でやっちゃうことが・・)
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
DEFをつかっていますね まじっくすと~り~は相当なコード行数になっていますが 項目に応じてファイルを分け、基本部分(SLOT1)とDATA以外は ほぼ全てDEFにしています。 1ファイルはできるだけ15000行以下になるようにしています。 一般的かは分かりませんが参考に。
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
楽器系ですと、 オーソドックスなのは演奏して攻撃ですよね。 キャラクターがどんな感じかわかりませんが、演奏を始めた瞬間に 性格が変わって、ヘヴィメタルを演奏して、ギザギザの音符が飛んで 攻撃!とか! 意表をつくのですと、実は本体が楽器のほうで楽器に顔と手がでてきて 自らを演奏 外の人(?)は応援とか(笑) すいません、なんか自分流の変なアドバイスで(笑)
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
うん、あまさとさんと同じ意見です。 持っているモノが分かればアドバイスしやすいのですが・・
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
私の場合は、企画書は作ります。 ただ、本来企画書って関係者にプレゼンテーションするモノだと思いますが 個人制作なので、その必要が無いため、 プレゼンはあまり意識しない書き方になりがちです。 ただ、書くのは書くので意味あるとおもっています。
3そうだね
プレイ済み