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返信[5]
親投稿
・隠しボスを用意。 雑魚キャラを2体追加。 ・メリルのスノウストーム習得レベルを1つ下げる。 ・全滅時、タイトルに戻る/ロードの選択肢がでるようにする
0そうだね
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返信[4]
親投稿
・噴水は何度でも回復できるから 拠点に進むといいよという旨のメッセージが 噴水を最初に使ったときに表示させる。 ・リリーの正拳突き/前蹴りの違いの説明を入れる (1Fリリー側、敵の個性を説明していた看板の内容差し替え) パンチは命中しやすいがダメージが低い キックは命中しにくいがダメージが大きい ・オマケポイントへいく方法のヒントを追加 (ラスボスの部屋の前のエリアにある)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
・4F敵の編成見直し メリル側、滑らないエリアは3Fと同じ敵を出し 滑るところのみ、たくさん敵を出す ・こまめなセーブを!って看板を1Fの最初に追加 ・LかRでスキップできることを説明する看板を追加。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
・グレイシア習得レベルを1つ下げる ・1から3Fエンカウント見直し 3F後半はエンカウント高めに。 ・2Fの途中に噴水追加。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Ver.1.1.0での変更点 ・ラスボスのHPが突然減ってしまうバグを修正 ・戦闘のキャラの体力表示パターンを追加 6パターン→12パターン 顔グラフィックと同じになる。 ・2Fと6Fの中ボス 扉を追加し、目の前に到着すると 「扉向こうに気配がする」というメッセージを。
0そうだね
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プレイ日記
プチコン3号で製作中しましたRPG 「まじっくすと~り~」 完成版(ver 1.1.0)をリリースします。 公開キー:P3X8XDZ6 画像圧縮版公開キー:KPS4RD
41そうだね
プレイ済み
返信[11]
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みきおとミキオさん: 6Fの球ですが、球の先の状況を確認すると分かると思います。 球が通る先が完全に塞がった壁のままでは・・・です。 その先に何があれば、いいのか? がヒントです。 5Fの鉄格子・・実は、その6Fの球に関係しているかもしれません。 鉄格子の先の状況をよく観察してみてください。 それで答えがきっと分かります。
0そうだね
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親投稿
そんななか、3ヶ月前に出来たばかりで 問題も残っている作品を載せてもらえたのは 感謝感激ですね。
1そうだね
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親投稿
めぐりさん: 人生で初めて、自分の作品が本に載ります! うれしいです! nobuさん nobuさんも載るんですよねー やっぱりうれしいです!
1そうだね
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プレイ日記
3月16日に刊行される(予定の)『スマイルベーシック マガジン スペシャル』にて、「まじっくすと~り~」が 掲載される運びとなりました 詳細は実物を見てみないと分かりませんが おそらくver1.0.3になるとおもいます
33そうだね
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親投稿
フラッグ便利ですよねー パラセール手に入れて外の世界にでました!
1そうだね
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親投稿
めぐりさん、私も遊んでいるよ。 インフルエンザは土曜日に病院行って、完治したと診断受けたから その日にゼルダの伝説とNintendo Switchを買いに行きました。 Nintendo Switchは持ち運びできるから、通勤時間に遊んでいます。 崖上りまくっていますー
1そうだね
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親投稿
プレイありがとうございます! 現在ver1.1.0を作成中です。 より快適に遊べるよう、改善を施しております! 是非そちらもご期待ください!
3そうだね
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親投稿
This is a game titled magicstory. demo version key:YK33V3R1
0そうだね
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返信[12]
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はい、よろしくお願いします。
1そうだね
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しょうごさん 当初の予定では、もうこれで終わりにするつもりでしたが・・ 落ち着いてから、純粋に1プレイヤーとして遊んでみて 気になる部分がかなり見つかりました。 そしてバグが見つかったのが決定的です。 ただ、クリアーした方もいらっしゃるので オマケ要素もつけることにしました。 すでにいくつかの項目は実装終わっていますが、 全滅時のロードはかなり楽になります。
1そうだね
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あ、すいません 言葉足らずのまま送信しちゃいました 本編開発中につくった、短い作品だから 本編と一部内容に食い違いがありますが、と 言いたかったのです。
1そうだね
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親投稿
おそらく、みきおとミキオさんはプチコンに関しては ゲームを遊ぶ以外はやられていない感じですかね? 絵に関しては、ビューアー的なものはいれていませんでしたから ちょっとプチコンを理解しないとみることができませんが まじっくすと~り~ セバスチャンの日常 公開キー:YK23QDZM こちらなら、遊ぶのは簡単です。 本編のスピンオフ作品です。 開発中だから少々本編と食い違いはありますが
1そうだね
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親投稿
Kさん: はい、バグ修正や改善だけでは すでにクリアーした方にはメリット何もないので オマケ要素を考えています。
0そうだね
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リリースは多分そんなにかからずに出来ると思いますが 追ってお知らせします。 以上です。
3そうだね
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