プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/26 19:57I do not seem to be able to cooperate. I think that people who are familiar with both English and Japanese are good. 私は協力できそうにありません。 英語も日本語も詳しい人が良いと思います.0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/25 20:41I do not know much English. I did not translate the Magic Story English version.0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/21 20:48Magic Story English version is released!! [43Y5BEH3] (Japanese:[RZVXH33J]) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:08:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/21 19:27楽しんでくださいませー!2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/21 6:28私が知っている限り 活動があってプチコンオンリーのSNSはここくらいですからね わたし、Twitterやっていますし そちらでプチコンの事もツイートしていますが 基本にTwitterってごっちゃごっちゃですからね 話題が混沌としているというか。 それがTwitterなんですけどね6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2017/7/20 6:26ある程度規模がおおきくなると 構造体やクラスの無いプチコンでは 配列でのデータ処理がベースになるので 配列の参照渡しを使いたいのですよ。 ただ、それでも引数が配列だらけになるのですが・・4そうだね プレイ済み2017/11/02 22:24:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2017/7/19 23:06DEFに配列を渡すと参照渡しは もはや必須というか、コレが無いとかなり色々キツイです・・。6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2017/7/19 18:42ええ、他のプログラム言語やっていますよ! 1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:24:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2017/7/18 18:40実はフルネームも含め、クリア後のオマケの情報の大半は Ver1.0リリース後に決めた設定だったり 暫定で考えていた設定だったりでした。 今回は日本語版リリースはたいした苦労はしていませんが 英語リリースはすっごく大変でした。 L.さんとどんだけやりとりしたか分かんないくらい・・ えっ、高難易度ダンジョン追加!? いやはや・・4そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 20:13あはは、失礼しました!>誤字 1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 17:12しょうごさん すごい数のダウンロードソフトですね! プチコンのゲームはどう頑張っても 1プロジェクト20MBを超えることが出来ませんので 圧縮がかけてあってもそう大きくは出来ないと思います。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 8:52日本語版 ver1.2.0 公開キー:RZVXH33J 英語版 ver1.2.0 公開キー:43Y5BEH32そうだね プレイ済み2017/11/03 19:05:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 7:43ゲームとしては10MBくらいの容量はつかうとおもいます。 SDカードの残容量にはお気をつけください1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 6:25Magic Story English version is released!! This is RPG adventure Game! #sbkey:[43Y5BEH3] (Japanese:[RZVXH33J]) #petitcom #smilebasic0そうだね 未プレイ2017/11/04 05:04:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 5:24Magic Story English version is released!! [43Y5BEH3] (Japanese:[RZVXH33J]) 1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/17 5:24セーブデータの引き継ぎは可能なので、 クリア直前データをもってきて、再度クリアーすれば クリア後のオマケは直ぐ見られます。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るかか3DSLL rukaca2017/07/17 05:23:46プチコン3号で製作中しましたRPG 「まじっくすと~り~」 完成版(ver 1.2.0)をリリースします。 バグ修正、クリア後のオマケ追加等 日本語版 公開キー:RZVXH33J 英語版 公開キー:43Y5BEH327そうだね 17返信プレイ済み2017/11/02 22:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/7/11 20:28スーさんの仰るとおりですね。 私は2番のやり方したけど データが増えるとそれなりにメモリ消費するから要注意なのですよね。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:34に取得