「吸引力が落ちまくる ただ一つのル○バ」ww
0そうだね プレイ済み
あぁ、そうです。ポルタメント。ww
用語わすれちゃった。ww
0そうだね プレイ済み
プチコンの音楽機能についてはほとんど無知ですが、例えば、ドラクエ3のジパングのBGMみたいな、ある音階からある音階まで周波数がなめらかに上下する効果(なんという名前か忘れた(^^;;)とかはプチコンのBGMPLAYで表現できるのだろうか?ww
0そうだね プレイ済み
それ、面白いアイデアですね!
シミュレーションゲームなんかで実現したら面白そう。ww
1そうだね プレイ済み
>おちゃめさん
なんか、色々組み合わせると色々な「ことば」ができそうですね。ww
0そうだね プレイ済み
ワタシの場合はマップの表示方法は、バイナリビュワーを自作し、マップエディタでマップをテスト的につくり、それを作ったバイナリービュワーで解析してわかりました。
それと、マップエディタのソースも見ました。
まぁ、だいぶ前のことですけどね・・。
2そうだね プレイ済み
すごくウマいですね~。
キレイで美人ですねぇ~。ww
0そうだね プレイ済み
おもしろいですね~。
スピードがあがると目が回るけど。ww
はじめてやって、ランクEでした。ww
0そうだね プレイ済み
酔った勢いでゲーム作るなんて、なんてすごい方なのでしょう。ww
1そうだね プレイ済み
コナミコマンドではないけど、タイトル画面で
特定の順番で十字ボタンとB,Aボタンを押すと
裏機能が発動するものはRESCUE2という作品で
組み込んでいたりする。笑
1そうだね プレイ済み
「普通の変数=数値型変数」という解釈でご説明致します。
STR$="12345"
NUM=VAL(STR$)
0そうだね プレイ済み
2つ書いただけじゃ同時に発射はできないねぇ・・。
0そうだね プレイ済み
同時って?
パターン1とパターン2を同時に発射ってこと?
0そうだね プレイ済み
26行目の
S=1'RND(10)/5
を
S=RND(10)/5
にしてください。
0そうだね プレイ済み