プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/12 22:00意味が違ってるかもしれませんがw 2383VEQE0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/12 20:01最初は、プログラムと関係ないところで進まないよね。 わかっちゃえば、いいんだけど0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/12 19:55なんかわかる気がする For文なんか0カウントしたりするからね1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:01:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/11 23:13SPHOMEの設定が無効なりません?1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:02:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/11 20:19それ知りたかったんです。 ありがとう1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:02:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/9 1:06分かりやすいサンプル希望!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:06:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/8 21:05けいさん あなたは、最高だ!!!1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/8 7:52ありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/8 7:52凄すぎ! 計算部分ならず 他の部分も参考に させてにさせていただきます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/7 23:26まだまだ、変な動きしてますが これは、これで面白いかなw また、更新したら公開しますね0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/7 23:16フーッ! VADYV344 割りと、ソレっぽい1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/7 22:49ある程度、形になったら 公開してみたいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/7 22:38皆さん、ありがとうございます。 もう人踏ん張りしてみます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/7 22:33多少、ぐぐって ランダムで、角度・座標・移動量を 設定させて動かしたんだけど… 衝突時の角度は、骨が折れそうですね0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:05:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヒッグス red-sky-code2014/12/07 22:18:21ビリヤードみたいに 玉の弾く角度のもとめかた 知りたい1そうだね 23返信プレイ済み2017/11/04 01:05:47に取得