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てっみえ qwdfbnjkop
あ、そうじゃなくて、
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ジャンプでSPCHR
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
立ち絵。
0そうだね
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トピック
てっみえ qwdfbnjkop

IF文で、地面(Y=176)を越えようとしたらその座標に留まる、という命令、つまり着地のソースは分かるんですが、地面に着地した「 瞬間 」に立ち絵に戻す方法が分かりません。

誰か例を下さい。
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
出来るのね(;^^)
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
あえてこの機能はオリジナルとして残しとこうw
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
着地した時に立ち絵に差し替えることが出来ないからちょっと変になっちゃう
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
こんなにでかくなっちゃいます
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
スーパー状態で巨大化すると…
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
スーパーマリオに出来るようになったんで並べた。
8そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
ありがとうこざいます!
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
でかいキノコを取ると、ちゃんと巨大化するし、1UPキノコを取ると、効果音と共に、見えないけど内部で1UPしている。
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
本来はマリオメーカのamiiboで手に入るでかいキノコと1upキノコを作った。
4そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
BGってすげーな
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
占領ルール作った(完全ではないけど)
3そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
あれ?消えてる…
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
設定しても、常に変数の値が1になってしまったりしてしまいます…
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
こちらの方です ちなみに変数はHITにしてます
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
SPCOLとSPHITSPで当たり判定を付けるのは分かりましたが、当たり判定の範囲の指定ができません。 ヘルプを何度か見てSPCOLで範囲指定、 SPHITSPでSPRITE同時の管理番号を指定してSPRITE同時を触れさせてみましたが、SPHITSP用の変数の値は0のままでした。 どうか助けてください。 ※写真はあまり関係ないです、すいません。
0そうだね
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ネタバレ
てっみえ qwdfbnjkop
2DFPS作成中w ※2Dの地点でFPSじゃないのは気にしたら負け
1そうだね
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