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プレイ日記
てっみえ qwdfbnjkop
これ、何回か試してるんですが、 青いゲージ(?)が満タンになっても止まったままなんですがこれはどうすれば…
2そうだね
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プレイ日記
てっみえ qwdfbnjkop
プチコンコミュ久しぶりの投稿。 ちまちま作ってたやつ。 だからプログラムがとても雑ですw 内容は、ランダムに動くメイドさんたちから一定時間逃げ続けるゲーム。 最初は半透明のメイドばかりですが、時間が経つにつれて次々に実体化していきます。 制限時間は約3分。 またコメントで公開しようと思う。
4そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
こういう文字系のものに当たり判定ってつけれるんですかね?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
KEY[4K4NEDDX] ねこげーです。 外行けるようになったおwwwwwwww うほほほほほほほほほぃwwwww すいません。 ドアの前でAで外へ、外にいる状態でドアの前でA押すと部屋に入ります。
8そうだね
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トピック
てっみえ qwdfbnjkop

要素数とは一体

なんだ?
2そうだね
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トピック
てっみえ qwdfbnjkop

DATA文のことについて

DATA文内でその記号が使われたらそこにBGを置くみたいなことができる命令はありますか?
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
KEY[NRE3K3B3] 現時点ではただただ歩くことしかできないゲームですw 低確率で猫が鳴きますw (猫が荒ぶるのは仕様)
8そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
プロフ用
5そうだね
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トピック
てっみえ qwdfbnjkop

IF文で、地面(Y=176)を越えようとしたらその座標に留まる、という命令、つまり着地のソースは分かるんですが、地面に着地した「 瞬間 」に立ち絵に戻す方法が分かりません。

誰か例を下さい。
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
スーパーマリオに出来るようになったんで並べた。
8そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
本来はマリオメーカのamiiboで手に入るでかいキノコと1upキノコを作った。
4そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
BGってすげーな
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
占領ルール作った(完全ではないけど)
3そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
SPCOLとSPHITSPで当たり判定を付けるのは分かりましたが、当たり判定の範囲の指定ができません。 ヘルプを何度か見てSPCOLで範囲指定、 SPHITSPでSPRITE同時の管理番号を指定してSPRITE同時を触れさせてみましたが、SPHITSP用の変数の値は0のままでした。 どうか助けてください。 ※写真はあまり関係ないです、すいません。
0そうだね
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ネタバレ
てっみえ qwdfbnjkop
2DFPS作成中w ※2Dの地点でFPSじゃないのは気にしたら負け
1そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
SPROD用の変数を作ってボタンでINCとDECでSPRITEの角度を変更できるようにしたんですが、ボタンを離すと元の角度に戻ってしまいます。 どうすれば変更した角度のまま表示出来ますか?
0そうだね
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トピック
てっみえ qwdfbnjkop

質問です。

下画面でタッチしたところにSPが回転するみたいなことは出来ますか? できたら簡単でいいので教えてください。
0そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
思考テーブル=AI なんですか?
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
質問なのですが、トピックを受け付けているのでこちらで質問させてもらいます。 あの、変数Aの数値を変数Bに移動 みたいなことはできますか?できたら方法を教えてください。
2そうだね
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てっみえ qwdfbnjkop
HISCORE!
0そうだね
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