アクションゲームなので放物線ですね・・・
加速度か・・・
0そうだね プレイ済み
5ありがとうございます。
オリジナルのSPRITEデータを使いたいのですが、勇者などを消してしまったので・・・(^^;
0そうだね プレイ済み
ちなみに、今のところ
1保留
2解決
3解決
4未解決
5未解決
です。
0そうだね プレイ済み
4.SPRITEキャラクターにジャンプをさせたいのですが、重力がうんたらかんたらとよくわかりません。
5.SPRITEデータを2つ読み込ませることは可能ですか?
0そうだね プレイ済み
作曲することもできます。
BGMPLAY"(MML文字列)
でできます。
"MML"と打ってヘルプを見ると詳細が分かります。
「音楽作ろうぜ!」や、「NCF-MUSEQ」等の作曲ツールがあります。
そちらも使ってみるといいでしょう。
0そうだね プレイ済み
あ、思ってたのと少し違いました。
このサイズのSPRITEを表示させたいのですが(画像の赤四角)、左上の1マス分しか表示されません…
0そうだね プレイ済み
あ、すみません。
1は保留、2は解決と言うことで。
0そうだね プレイ済み
UVは始点XY,WHは終点XYて事で良いんですかね?
0そうだね プレイ済み
3.SPRITEのサイズを決めたいです。U.Vとかよくわからないです…
0そうだね プレイ済み
テストでは少し弱いかもですがちゃんと調節します。
明日には完成なんて・・・w
0そうだね プレイ済み
1,ロックマン風のアクションゲームを作っているのですが、規則的な移動させたり、何パターンかある攻撃パターンをランダムで発動させたりするにはどうすればいいですか?
1そうだね プレイ済み
一旦切ります。
もしもう少しGRPデータ渡してもらえるなら他の投稿でお願いします。
0そうだね プレイ済み
キター!
原画が変なのでキャラクターが変です。すみません。
0そうだね プレイ済み