プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿natto- natto-30302015/10/31 20:08タイトル・・・「対の境界」 内容(大雑把)・・・分けられている二つの世界の境界が何者かによって引き裂かれてしまった。それを直すべく一人の男が立ち上がる。 しかし二つの世界ではいくつかの共通点が・・・ てな感じです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:20:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿natto- natto-30302015/10/31 20:04僕の入っていますか!?(wktk)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:20:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[72]親投稿natto- natto-30302015/10/31 20:01至る所に出そうかな・・・ ゲスト用変数作って数値に応じて 「私の名前はみずさわ☆めぐりよ♪」とか 「あら、また会ったわね♪」とか・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:21:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿natto- natto-30302015/10/31 19:57僕の製作中のゲームを・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:20:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿natto- natto-30302015/10/31 18:582がいいかと1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:38:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿natto- natto-30302015/10/31 18:41ねこはちさんランチャーとか出せばいいのに(チラッ0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿natto- natto-30302015/10/31 18:26おお!0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿natto- natto-30302015/10/31 15:23冗談です。すみません(^^;0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[66]親投稿natto- natto-30302015/10/31 15:22わかりました。 ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:21:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿natto- natto-30302015/10/31 11:03nobuさんのMII使いたいな~(チラッ 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿natto- natto-30302015/10/31 10:39誰のMii出そっかな~w まあ、身内のMiiでも使いますかね。 主題はその通りです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿natto- natto-30302015/10/31 10:19他にどうしましょう・・・ Miiっぽいのを登場させる・・・とか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿natto- natto-30302015/10/31 7:45ありがとうございました^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[63]親投稿natto- natto-30302015/10/31 7:16水田わさび…今のドラえもんのキャストですね。 【本題】先生をイメージしたキャラクターを制作中のゲームにゲストとして登場させたいのですがよろしいでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:21:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿natto- natto-30302015/10/31 7:13先生をイメージして描いたんですね! 使いたいです。 一応モデルには許可を取っておきます^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿natto- natto-30302015/10/30 21:11ラベルの最初にR=0を入れるといいかも1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレnatto- natto-30302015/10/30 21:03色々使えます。 絵を描いたり音楽作ったり番号確認したり・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿natto- natto-30302015/10/30 20:48一回NCARD変数の中の値を0にすればいいかと1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿natto- natto-30302015/10/30 20:46>まげさん そんな感じでしたね。 そんなトピ立てたこともありました。 また活動再開するんですよね!?(期待の目)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿natto- natto-30302015/10/30 20:19てかひさしぶりに表情つけたな0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:54に取得