起床して早々罵られる系のゆうしゃさま。
ゆうしゃさまではないけど。
10そうだね プレイ済み
過去作「GravityLabo」
「GravityLabo2」
「GravityLabo(English ver)」の3作品で、
公開キーの差し替えを行いました。
中身はほとんど変わっていません。
10そうだね プレイ済み
遺跡系のダンジョンで出す予定のダンシングロックさん。
何を象ったのか一切予想が付かない奇抜な外のせいで、
考古学の権威から「正直非常にキモい」と評された恨みが、
そのまま怨念となって人を襲うようになったとか。
9そうだね プレイ済み
画像じゃ伝わらないが、
地名表示に軽くアニメーションをつけた。
17そうだね プレイ済み
ウザキャラ系レギュラーポジション、フィントさん(仮名)。
ポーズも適度にウザい感じに描いたつもりだが、ここで画力の無さが目立った。
髪の塗り方がランダム→グラデーション→反射に成長した。
成長と言っていいのかよくわからないが。
11そうだね プレイ済み
SOLIDGUNNERのBGMにこんなメモが。
…お疲れさまです(笑)
9そうだね プレイ済み
創作文字。たのしい。
...といっても、割と原型を保った崩し方だから、
解読は簡単だと思う。
街の説明アイコンに合わせて表示するよ。
12そうだね プレイ済み
【WORLDLINE 進捗まとめ】
週一でやればモチベが上がると思った。後悔はしていない。
というわけで製作中のRPG「WORLDLINE」の進捗状況を投げていきます。
16そうだね プレイ済み
ちょっとした内容に便利なミニウィンドウ。
頑張って改行も対応したいと思っている。スパゲッティになりそうだけど。
15そうだね プレイ済み
圧倒的座席の少なさ
中央の壁の厚みを削ってもう1列くらい付けようかしら。
まだ客がいないのが悲しいね、ストーリー進行で客が変わるようにでもしようかな。(´・ω・`)
9そうだね プレイ済み
イグノリアタウン西エリアを作ってる。
15そうだね プレイ済み
お客様困ります命令を作りました。
全国のお客様にお困りの方におすすめです。
17そうだね プレイ済み
[RPG製作記]
定期的にプレイ日記に投げるのもアレなので、
いっそのことトピックを丸ごと一つ占領して、
そこに製作記を更新していけば、
あとからバーッと見られて面白いのではないか。
…そんな試みをやってみることに。
題してRPG製作記ッ!(安直)
(コメントは遠慮なく残して頂いて構いません。)
21そうだね プレイ済み
バグ検証
(このプログラムを起動して...
OKが出た時の画面写真を...
コメントであげてほしいのです...
どうかお願いします...)
QDK4X313
0そうだね プレイ済み
海の町イグノリア。
あまりにも かんけいないよね。
12そうだね プレイ済み