[KD333NNV]
多分こんな感じではないですか?
これで研究してみるといいと思います。
1そうだね プレイ済み
[建前]最近ずっとAIシステムの作成方法を考えてる(AIシステムさえできればツクリ○イター21は作れる自信があるので)
[本題]制作経過報告
12そうだね プレイ済み
※私は某プチコン3号ユーザーのようにwind○wsを3dsで開くことはできませんがパソコンっぽいもの(OS?)を作ることはできます。
[本題]
Myパソコンの中身制作中。ツクリエイター21はアプリ(?)として搭載"予定"。
7そうだね プレイ済み
メイ○イン俺の改変移植(?)「メイドインPC」(メイドインプチコン)を制作しているけど、このプログラムを作る上で一番大変なのはAIを組むことでゲームが作れるシステムなんですよね。
もしかすると私の実力不足でメイ○イン俺の醍醐味であるゲーム作りが出来ないものになるかもね
7そうだね プレイ済み
メイ○イン俺に近いゲームを制作中。
(この時点ではまだ完成度は3分の1未満ですがモチベ用として一応)
5そうだね プレイ済み
ギ○ルゲーのストーリー構成を練ってる間は
弾幕回避ゲームを作ることにしよう
2そうだね プレイ済み
DIMって絶対使わないといけないという訳じゃないのか。
というわけでDIMを使っていない弾幕回避ゲームです。
[KD333NNV]←公開キー
プログラム開始直後にゲームが始まります。
まだ未完成ですが体験版的な何かです。
3そうだね プレイ済み
SPANIMを使ってみましたが動きません。
どこが間違っているか教えてくれませんでしょうか?
0そうだね プレイ済み
このプログラムで、
一旦スプライトを表示したあとそのスプライトを動かすにはどうしたらいいですか?
1そうだね プレイ済み
ここ最近プログラムの勉強&プログラミングをする時間がない。
(他のゲームplayで)忙しいし、眠いしでなかなか時間がとれはい
1そうだね プレイ済み
変えましたがエラーがなおりません
13行目に¨out of ronge¨とエラーがでます><
0そうだね プレイ済み
BGを配置するプログラムを作ったのですが、二種類以上のBGがおけません。このプログラムのどこが間違っているのか教えてください。
1そうだね プレイ済み
一応、作れりゃそれでいい系ですね。
プログラムに工夫とかはあまりいれないで
自分の知識でとにかく形にできればいいかな…くらいです。
1そうだね プレイ済み
ただ、&&やMODはヘルプで出てこない上、ちょっと分かりにくいためこれらは厄介。
プログラミングは一筋縄じゃないね。
ただ、少なくともこの方法でプログラムの流れがわかるという利点がある
0そうだね プレイ済み