Archiverse Internet Archive
くろねんど kurnnd
日本
誕生日02/09
ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド0/100
フォロー48
フォロワー32
投稿数55
そうだね数346
取得日時

黒は夢見の象徴となり、世界を作る。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
Petitverse...! verseっていうのはuniverseから取ったものらしいです。 そういえば海外コミュニティーのSmileBASICソースホームってのがありましたね。ほしけんさんもあんな風に気合で作ってくださいまし。 僕はTwitterでなんとか生きていきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
>>>MIKI さっきもう一回試してみたところ、結果が逆になってました。すみません(^_^;)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
なんだと…!? ええい!ならこっちはアンチエイリアス付きスケーラーにしてやる!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1fで表示できた。まだ公開しない。次は小数点指定可能な拡大縮小プログラムを作る。こういう誰もやってないことやるの好き。
8そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ちょっと最適化。 1<<10よりPOW(2,10)の方が2倍ぐらい早いことがわかった。 次はFOR文は使わない方が早いのかどうかだ。誰か答えられるかな。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
四角四重にすると結構見やすいね。 ひらがなとかたかなならね。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BIGから16フォントを圧縮して持って来たのですが、このひととおり文字を表示させる自作プログラムを見て何かアドバイスを! 1行目はフォントテーブル 2行目はフォントデータ(16フォント1文字につき16bitを1文字として16文字) フォントの数は4180個
4そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
更に真の最終プログラム。もう、これで終わりにしよう!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
真の最終プログラム。改行の概念が(ry
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
んでもって、これが最終プログラム。見やすさを大切に。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コメントの概念がストックされてなかったorz
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ん。SUBST$があるときから働いてないな。しばらくはMID$で代用して、報告しなきゃ。だめだ。お腹すいたし、眠たい。寝る。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
アフター
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ビフォー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イニシャル以外を小文字にするプログラム。文字列に損害はない。
8そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
プログラム上で直接フォントを作れる命令はどうでしょう。 SFNMAKE ASC("■"),"F"*12*12 みたいな。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
絵文字拡張パックおなしゃす!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
小林さんが新しく作ったGEDでもBGTCがない件について
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
研究者マジイケメン
7そうだね
プレイ済み