プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/05/13 12:37:21左右スライド対応のメニューのベースがなんとか終わりました。5そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:56:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/05/07 05:43:14リンゴばかりなのでトマトを描いてみました。 ベース部分の作り込みに時間を掛けすぎて進行がおそい… GW終わるorz5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 22:58:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/05/04 12:24:08SPを二枚重ねた表示画面のベースづくり 拡大縮小スクロール、色データから画面にブロック単位で時間さ描画させるところまで進みました6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:01:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/04/30 21:31:45RGBA32bitではなく 1色素8bitx16パレットの128bitカラーに挑戦です。(^-^) なんでこんな感じペイントツールってないんだろぅ?っ疑問から GW期間にお試ししてまたくなりました。(^o^)/ 4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:03:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/04/11 16:09:15塗り潰された円のテスト1.1 公開キー "QKSXA463" 中心からグラデェーションと ボタンでの変更ができるようししてみました。8そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 23:11:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/04/09 22:31:38塗り潰された円のテスト 公開キー "PK4KYXZ6" GLOADのパレットを利用して円のサイズ変更できるようになっています。 あと縁の線だけもできますし半径512の巨大な塗り潰し円も可能です。 中心から外へグラデェーションもできるはず!?13そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:12:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/04/09 11:11:15高度サウンドユニットを使った画像合成のテスト やってみたいことをリスト代わりにメニューに入れてみたらやばいことに…8そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:12:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/04/02 13:17:38多段滑らかスライドバーのテスト 公開キー "PKANV3J1" コンソール画面を使ったスライドバー表示して色々なパラメータの操作に使えそうです。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:16:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/04/02 10:42:00高度サウンドユニットを使った画像合成のテスト RGB=HSL相互変換を組み込んでみました 色調補正の色相と彩度を組み込みたい…6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:16:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/03/26 13:56:10RGB=HSL相互変換テスト 公開キー "D2V4CV3V" HSVの次はHSLに挑戦です6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:21:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/03/25 11:23:21RGB=HSV相互変換テスト 公開キー "Q32JB413" 色の合成には欠かせないHSV変換に挑戦してみました9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:22:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/03/18 11:22:33高度サウンドユニットを使った 画像合成のテスト 公開キー "Z2VECNKE" ※ペイントツールではありません10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:25:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/01/04 12:55:18タイル管理でレイヤーテスト 公開キー "5SDQA3RJ"5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:08:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティお絵かきわさびんmk-ll konenosuke2016/12/29 19:36:094そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 19:09:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティお絵かきネタバレわさびんmk-ll konenosuke2016/12/25 05:07:417そうだね 20返信プレイ済み2017/11/03 19:09:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2016/12/23 12:28:36久しぶりの投稿です。 引く速度による濃淡のテストしてみました。 公開キー "NXNX23HJ"9そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:19:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックわさびんmk-ll konenosuke2016/07/30 18:09:09質問DEFでの一括配列変数での引数と戻り値についてまず要望登録コーナーで 私の誤解を招く書き込みによつて ご迷惑をおかけしてしまったことについて 反省しお詫びします。 申し訳ありません。 改めてDEF命令で配列変数を一括で 引数、戻りできないのか組んでみました。2そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 17:59:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2016/07/06 04:29:23配列間の一括演算を使って、 RGBREAD命令と同じ結果をと 組んでみましたが、 32bit目が1になる数値だと、 結果が変わってしまいます。5そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:48:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2016/07/02 12:25:35配列間の一括演算テスト ※高度サウンドユニットが必要 公開キー "D3K3X4ZM"6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:51:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2016/05/15 21:26:264bit8Layer4Files、 メニュー、ツールバー、各パネルのデザインを考えてみました。 3DSLLの画面サイズならなんとか1文字をタッチできますが 3DSだとかなり厳しそうです。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:16:18に取得