プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿kurono64 kazuki3272015/12/19 13:39変数=instr (文字列,検索する文字列) 変数には何文字目にその検索する文字列があったかが返ります。 ない場合、-1が返ります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:29:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿kurono64 kazuki3272015/12/5 19:50遅くなりすみません。解説プログラムの作成、投稿したので、ぜひ見てみて下さい!公開キー【QK2D34Z3】0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:31:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックネタバレkurono64 kazuki3272015/12/02 20:51:49情報交換【活動再開と謎のお知らせ】お待たせしました。これからも活動していきます。本当にすみません。ですが、この1ヶ月でクリスマスのプレゼントとなるプログラムの準備はしていますので(新作のツールを予定)お楽しみに! (アクション迷路の更新や、勇者配布シリーズの更新も同時にしていきたいです。)5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 18:32:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿kurono64 kazuki3272015/11/26 20:20上の方法で出来ますが、1フレームのタイムアウトのダイアログをループ内に入れて実行してしまうとプチコンが止まり、Homeボタンを押すことしか出来なくなるので注意してください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿kurono64 kazuki3272015/11/26 20:14ありがとうございました。 あと、DEF定義の命令と言うことを忘れてしまっていました。すみません。2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:06:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿kurono64 kazuki3272015/11/26 17:4994»keybord 0 out k$0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:06:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kurono64 kazuki3272015/11/26 17:40:32【不明なエラー】 このエラーについて教えて下さい 【エラー名】uninitallzed variable used 【ERRNUM】48 【OPTION】STRICT 【エラーの行の変数】定義済み 多分、変数のエラーなのでしょうが、分からないので教えて下さい3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:06:02に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿kurono64 kazuki3272015/11/15 10:12公開キー【K3YY36J】 (症状)ダイアログのタイムアウトを-1にし、vsyncを挟んでループさせるとプチコンが停止し(ボタンが効かなくなり)、HOMEボタンを押す事しかできなくなる。2そうだね 未プレイ2017/11/04 05:00:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿kurono64 kazuki3272015/11/15 9:41ですが、修正も検討していますので次のアップデートをお待ち下さい1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:12:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿kurono64 kazuki3272015/11/15 9:34報告ありがとうございます。 このバグは、プレイ上あまり問題無いので、仕様とさせて頂きます(動くと直るため)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:12:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kurono64 kazuki3272015/11/15 03:19:15【アクション迷路アップデート】 (verβ1.0.0→verβ1.1.0) 公開キー【K43XH3LJ】 更新内容 ・ステージエディット機能追加 ・アップデーター追加 ・説明書追加 今日(27時)は疲れた。もう寝ます7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:12:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿kurono64 kazuki3272015/10/31 13:33プチコン3号まとめwikiにある、「ゆうしゃの冒険」という作品がおすすめです1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:21:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kurono64 kazuki3272015/10/31 13:30:25【アクション迷路アップデート】 (α1.0.0→β1.0.0) 公開キー:【WK7VS3HJ】 【更新内容】 »横スクロール追加!! »シャベル・ピッケルの追加 »タイム追加 (+タイマー類、タイム100以下でBGMが早くなる仕様、タイム0でミス) »ステージの変更 »新ブロック追加 »溶岩をアクティブに »バグ修正 (予告通り10月中に出せました。しかし、これからも引き続き活動休止期間ですので、活動の機会が減りますが、出来る時に作業します。)8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:21:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿kurono64 kazuki3272015/10/29 21:17【β版についてのお知らせ】 ただいま、横スクロールのバグが大量で、作業が難航していますので、β版のうpには以下の条件のどちらかでは無いと厳しいようです。どちらが良いかコメントしていただけると嬉しいです A.予定よりうpが遅れるが、バージョンβ1.0.0で横スクロールを実装する B.予定通りバージョンβ1.0.0を10月中にうpするが、横スクロールの実装はバージョンβ1.1.0以降になる Aの人はコメントで「A」、Bの人はコメントで「B」0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:39:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックkurono64 kazuki3272015/10/27 21:08:28情報交換活動休止のお知らせ都合により、12月頃まで活動休止期間とさせていただきます。申し訳ございません。(アクション迷路のβ版は出します)(休止期間中も、プチコンで作業はします) このトピックのコメントが受付終了になったら、活動再開を致します6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 18:39:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kurono64 kazuki3272015/10/18 19:33:43【絵合わせポーカーアップデートのお知らせ】 Ver.1.0公開キー【4KXKYPDS】 ・難易度変更を可能に ・バグ修正 一言 難易度は4段階あるなかで、『鬼畜』は本当に難しいです。ですが、コインを大量に稼げるので挑戦してみて下さい4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:28:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿kurono64 kazuki3272015/10/18 14:29SPUSEDを使う1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記kurono64 kazuki3272015/10/18 10:28:49【アクション迷路作業記録1ページ目】 今日は、シャベルと砂の追加と、溶岩にアニメーションを付けました。 砂の近くでAボタンを押すと砂を掘り、通れます3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:29:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿kurono64 kazuki3272015/10/17 13:12たこなっしーさん»実装済みです1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックkurono64 kazuki3272015/10/16 22:02:38質問アクション迷路の仕掛けの要望を聞きたいです昨日投稿した「アクション迷路」のβ版で仕掛けを追加するのですが、この様な物が欲しい等書いて頂いた中から実装可能な物は追加していきます!2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:41:47に取得