Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
bread kaltouami1211
GPUTCHRは、グラフィック画面に文字を書きます。 あとWIDTH16で2倍のみですができます
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
bread kaltouami1211
へえ、知りませんでした!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bread kaltouami1211
なんかoが飛び出してるように見える気がします。3DじゃないしZ座標も指定してないのに何でだろ。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bread kaltouami1211
壁を通れないようにするにはBGGET スプライトをすり抜けられないようにするにはSPCOL.SPHITSPです スライドパッドはわからないです。すみません
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bread kaltouami1211
GOTOを使いましょう
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
bread kaltouami1211
あと変数も大事!
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
bread kaltouami1211
マップはDATA、スプライト同士の当たり判定はSPCOL、SPHITSP、スプライトとBGの当たり判定はBGGETを使いましょう
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
bread kaltouami1211
本当は右だって分かってたし(汗
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bread kaltouami1211
すみません。まだ制作中です。
0そうだね
プレイ済み
返信[73]
親投稿
bread kaltouami1211
ポケモンタイピングみたいな3DS対応キーボードを発売
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bread kaltouami1211
見える…私には見える…勝つのは、左だぁぁぁぁ!
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
bread kaltouami1211
フラグを使えば玉を動かせますよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
bread kaltouami1211
どこにTOUCH命令入れるのですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bread kaltouami1211
すみませんエラーにならないですね。Z座標はいつも省略してたので、おかしいな、って思っちゃいました
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bread kaltouami1211
LOCATEだと思います
0そうだね
プレイ済み
トピック
bread kaltouami1211

暇潰しにo×ゲームつくってまーす

3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bread kaltouami1211
プログラムみせてください
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
bread kaltouami1211
ありがとうございます!
1そうだね
プレイ済み
トピック
bread kaltouami1211

BUTTON()のリピート機能について教えてください

1そうだね
プレイ済み
返信[37]
親投稿
bread kaltouami1211
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!
0そうだね
プレイ済み